HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

狭間IYH!!

ついに狭間ハジマタ!!


メモ:+5,655,000z




せっかく装備買って悔しいからポプを誘ってみたら意外とノリノリで来てくれた!



そしてチャッキ中型本も完成した!




狭間



商人セットのおかげでSP減らない!なにこれ快適!!
天使だけ武器が違う&闇鎧なので天使だけSP減ります・x・

天使以外の連戦なら余裕になった。あとはウアーQPRじゃ・・・
QPR売ってNEEEEEEEET



途中でポプのJobが70になった。おめすこおおおおおお!
ぼくのあさくろも れべるが あがりました。
おいしかった です。



マンネリ化してたのでかなりありがてぇ('A`;
狭間たのCCCCCCCC!!!1






あ。Dリングでました。うめえ。
装備代回収まで@20Mかな!






20Mか…('A`;













余談。
狭間

魂が落ちて人間型をポプが抱えてたところ。
捨ててくる時、SWの上から自分にAsmじゃなくキリエをかけて颯爽と捨てに行ったのに感動した。うめえ。
さすがポプや・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/99-e9115424

コメント

Dリングふぉおおおおおおおおおお
早くうれろ!
見つけた
くるぱんブログ発見!!
Dリングは売れる値段で捌いていいよwww
また狭間行くときさそってね~♪
めすぶた>

アッー
なんか値下がりチック



ぽぷ>
うっほばれた!
全然売れないからちょい安めに提出しとくぽい
狭間またよろしくねえええええスノウア買った!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


