HOME>スポンサー広告


HOME>装備/アサシン

RJCパック

購入してしまったヾ(*゚ω゚*)ノ
ついにがんちくです_( ,_ノ` )b
SSめんどかったので割愛。
一部使ってないのでスルー。



【アイテム名称】ヘルモーズキャップ
【アイテムの効果】Atk-20 Matk-10% Aspd+10 Def1 装備制限Lv10
【専用グラフィック】あり
【装備部位】頭上段
【使用感】
大体Aspd2~4上がる。(%上昇なので当然数値によって変わる)
かなり速くなる。
VitXの二刀で使って見たら4上昇し、Agi型並みのAspdになった。
Atk-20が残念だがオーバーキルする敵にならメリットしかない。
個人的にすごく気に入ったのでひよこクビで黒蛇カタールの作成を目論んでいる。
FARが入るときもいことになる。Agi100でもカタールAspd187だった。


【総合評価】☆☆☆☆☆(ただし、聖カタや太マリの時はひよこのが圧倒的に(ry



【アイテム名称】深淵の兜
【アイテムの効果】
ボスモンスターからのダメージ - 10%。一般モンスターからのダメージ + 10%
Def4 s1 装備制限Lv70
【専用グラフィック】あり
【装備部位】頭上段
【使用感】
試してない。
s1なのが美味しい。
グランペコ挿そうかな!
アリス盾前提装備だとか。


【総合評価】-




花カチュはどうでもいいのでペイ。






【アイテム名称】イフリートの耳
【アイテムの効果】
STR + 1。ファイアーボルト、メテオストーム、ファイアーピラースキルのダメージ + 2%。
バッシュ、ピアース、マグナムブレイクスキルのダメージ + 2%。
火属性攻撃に対する耐性 + 5%。水属性攻撃に対する耐性 - 5%。
MDEF3 装備制限Lv70
【専用グラフィック】あり
【装備部位】頭中段
【使用感】
正直アサは悪魔耳のがいいんじゃね?DEF的な意味で。
火耐性がおいしい



【総合評価】☆☆ 個人的には+☆☆(グラフィック的な意味で)





【アイテム名称】真紅の薔薇
【アイテムの効果】
Luk+1。モンスターを倒した時、一定確率でしおれないバラをドロップ。 イケメンになる。
装備制限Lv50
【専用グラフィック】あり
【装備部位】頭下段
【使用感】
薔薇

イケメンLvが格段に上がる。
Luk初期値AXならこれで補正込みLuk+10になる。
しおれない薔薇のDrop率は0,1%の模様。

【総合評価】☆☆☆(ナルシスコは+☆☆)

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/95-1252f1d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


