HOME>スポンサー広告


HOME>ET

ET with リア友

ET項目を追加したヾ(*゚ω゚*)ノ



リア友たちとETへ行った。



中身5人の計8人PT。





WS(カレー)
AAX(くるぱ)
HP(真)
MEHP(菜)
SL(角)
-----2PC陣--------
SL(角)
ケミ(カレー)
商人(くるぱ)






SL魂でカウプをまわす
支援
FAR
CT
取り巻きもち
EDP
グリム



こんな感じで進めていきました。







5F 対エドガ
火鎧水付与でカレーがCT。
自分がグリムで取り巻きごと攻撃。
瞬殺で終わる。





10F ミストレス
取り巻きを倒さずカレーが隅で抱えて一緒に地付与クリ攻撃。
難なく終わる。





15F マヤー
盾なしAsmありで爆裂Bdsが13k~15kくらうBoss。
火付与でカレーが本体、自分が取り巻きを抱える。
が、火付与錐CTで秒殺。大体5秒くらい。ふいた。いやまじで。
何を言っているのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった・・・。
超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねぇ。
WSの恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・。
いや超スピードなんだけどね実際。動画ありますよ。




20F ドレイク
鎧破壊があるのでV鎧聖付与。
取り巻きを倒さずカレーが抱える・・という手はずだったがなぜか取り巻きが死んでDレイスになったのでもうどうでもよくなりイフリンで殴る。TCJ。
カレーも殴る。WBがうざい。
WBでの白P消費が激しかった。次回からEDP推奨。




25F ヤファ
火鎧水付与。
取り巻きを持って本体をカレーがCT。これも秒殺。俺出番なくね?と思い始めてきた。




30F フリオニ
取り巻きを持って二人で本体を(ry
石化対策でカレーにムスカ盾を貸す(石化耐性30%)
ムスカは野牛の関係でソーンで作りなおすべき。
+5D兜(石化耐性30%)も貸せばよかったと後で思ったが心の中にしまって置いた。




35F 亀将軍
火鎧。錐QA+火。
取り巻きをカレーにまかせSWに乗ってEDP殴り。




40F ハティ&嵐
アンフロ必須階層

嵐:ある程度雑魚を殲滅したらクロークで釣り。北東を背に地EDPクリ。風レジポ使用。
今考えたらAsmあれば風レジポいらなかった。


ハティ:取り巻きをカレーに任せ風EDPクリ。



45F オシリス
盾なしAsmありで爆裂MAで15k↑くらう。
取り巻きを持って本体をカレーがSWの上から撲殺開始。
あまりにも早かったため超Fleeする前に撃破。




50F ファラオ&アモン
ファラオ:クロークでファラオを釣り、本体をカレーに。取り巻きを分離できればコーマは怖くない。


アモン:火鎧地付与で二人でたこ殴り。



55F こくだおう
火鎧。取り巻き自分。本体カレー無形剣CT。




60F DOPセニア

目標階層。カレーに5レジスタンD兜とV鎧を貸しスタン耐性100%に。

雑魚を排除しつつセニア付近まで。
全部をカレーが抱え、EPEDPグリムで取り巻きを殲滅、全部シーフに変える。そのあと暇だったのでセニアにグリムしたらなんか倒しちゃった。カレーCT打てず。


そのまま雑魚を処理しているとDOPが突っ込んできた。
取り巻きを分離し、自分が持ち、カレーが本体を抱えてCT。のはずが位置ズレらしく棒立ちだった。
そのまま死んで流れて死んで壊滅。
カレーがジークで復帰しリザするもDOPが向かってきた。
別々の方向へ逃げたためPTは分断。自分だけ入り口で死亡。
その間に向こうは立て直し再びDOP。カレー全持ち。その隙に角が俺をリザ。
聖カタEDPグリムで取り巻きごと殲滅。カレーにSW。そのままDOPにグリム、カレーCTで撃破。



取り巻きを持つより取り巻きごとグリム撃ったほうが良いと判明。
カレーは爆裂SPPを耐えた。
エキサヒェグン帽だったらもっと余裕かもね。

そんなこんなで目標階層をクリアしたところで時間切れ。


ちょー楽しかったけど疲れた。
CT強すぎでふいた。
鉄球貸し出しててこの強さかよ・・・チートやで・・・
あと菜のMEも強くてふいた。




みんなおつかれ!次回の目標はアトロス撃破だ!


SP消耗品もっと持って青Jemはもっと減らそうね・x・



ET20090602


アトロス用の武器と盾が欲しいでござる。





---------------
緑ペロスcが見つからなくてむしゃくしゃしてD靴露店にだしたら売れてもーた

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/91-c458ee50

コメント

動画マダデスカー
隠れファンの人>
えええええええ
カレーvsマヤーの11秒だけしかないですよ・・・!
次回なんかおもしろいの撮ってきますね・・・
緑ぺろぺろの露天の出なさは異常

ETマダー?
D靴またねあがったおわった


ETはEDPとれてないVitXで参上させていただきます_( ,_ノ` )b

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


