HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ET

ETと1,5倍Days

宿のみんなとETへいった。今回は9人。

らむさん(HP)
ぽぷん(HP)
じゅみ(Sni)
くるぱ(AX)
害様(Pro)
れおな(HW)
もっさん(冠)
はるねえ(筋肉)
ディタさん(王)




ロボのEQ。霧+アサダガ+ホルン盾+頭巾でHP1/3
爆裂じゃなかったっぽい。

BAPのEQ。霧+アサダガ+ホルン盾でHP残量200とかそんなもん。下手するとバラつきで死んだな。
頭巾あれば完全に死なないのかも?12人分散すれば回復たたかなくても余裕くさい。
爆裂だった模様。

ET0629




来週は時間リセットのため無し!




----------------------------------
jp0629

1,5倍&Drop1,5倍うんめええええええええええええええええ

あれ?デジャブ?















はぁ・・・なにやってんだろ俺・・・
最近楽しみがETくらいしかない・・・あるだけマシか
飽きた・・・飽きた・・・・・・
かなりマンネリしてきた。つまんねえ・・・。面白いことなんかねーかな・・。


リアルもROも同じじゃ。んっふ。困ったものです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/89-5d8a4af3

コメント

俺たちは延々とスリッパする同志じゃなかったんですか・・・

オンドゥルルラギッタンディスカー!?

ちなみに最強盾使うなら遠距離耐性セットがいいですよん

MAX65%軽減DEATH
じっぱーさん(おそらくヴォルフェ氏)>
すりっぱはVitXで行ってるようん
Lv上げはjpへ行く派なのだよ
このLvうpの後も嫌気がさしてきたのでスリッパへ舞い戻ったのだよ


アリゲ買うお金かださい・・・
ノクマント→レイドD+ペロス緑靴に変えたほうが軽減率低くなってもHPが上がる分Dのほうが良いのではないか?と最近思い始める僕はスリッパへ行ってきます。



(今計算したが確かにノクよりレイドDのが軽減率劣るが(最大200~500程度)靴セットの効果で軽減率を上回るHPの増強(1500程度)が見込めることが判明!ぼくちむのSBrが2発耐えられる計算)


ノクD肩にすればいいじゃんという意見は認めない。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


