HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

PD4F

PD4Fがアツい。PD4F
雌豚プリ(TULv9)とペア。
30minで時給一人当たり1,3M。
このAXでスリッパの2倍の時給。


夜は人でごったがえし、早朝は穏やかわんわんおー



武器はひよこ+4インバーススケイル
アヌビスは雌豚にまかせ、その他雑魚を処理。
アヌがASドラゴンフィアーの範囲内にくるような位置で殴る。
アヌがいなければショートトレインしてグリム殲滅。


アヌTUするんだったらこれインバじゃなくて沈黙効果の爆炎かQ沈黙VJでグリムとかのほうがいいんじゃね?と最近思ってきた。
爆炎の沈黙効果は5%だそうだ。そして互いのLv差でさらに確率が変わる。
それならインバのASドラゴンフィアー(3%)でもいいかなと思う。
インバースはAX専用だが聖属性!さらにドラゴンフィアーはスタンと混乱と沈黙もついているのでお得!



金銭効率はお察し。
ソロでは無理。
ソロは黙ってスリッパオンライン。












--------------------------------------------
魔王クエ待ちをしていた。早朝から張り付いていたが全然討伐なし。
朝学校へ行く前にPCを落としたらその1分後に魔王討伐カワハギタイムだった。
まじ萎えた。
家帰ってずっと張り付いてて全然討伐ないから30分スリッパ行って帰ってきたらカワハギタイム終わってた。
まじで萎えた。きれそう。俺の怒りが有頂天。
もう自分らで倒すしかないのか。モロクの攻略法調べてみよう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/85-d1ee0b8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


