HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

さて 何を買えばいいんだ?

ようやくお金が60Mを超えたわけですが。



このまま貯めるべきか装備を買うべきか。



買うのなら何を買うべきか。



最初から考えてみよう。




そんな僕のメモ帳。全キャラで使える装備かもしくはそのキャラ専用になるくらいの型別装備。



うーむ。



①+5レジストスタンバシリウム
スタン完全防御用装備。
使うキャラはAAXとSBr。
使う場所はETのDOP、Gv、Pv。
単品で使う場合頭が全部埋まるのでAAXはStrが足りなくなる。V鎧でStrが埋まる。


②+4緑ペロスD靴
最もHP増強できる装備。
使えるキャラはAAXとSBrとVitXと5th(未実装)。
使う場所は全箇所。
30M


③+4レイドD肩
D靴とあわせて更なるHPを得る。無属性耐性5%がついているので中々ガチムチになれる。
使うキャラはほぼ全キャラ。
使う場所はほぼ全箇所。
現在なぜか65M
あれかえねーじゃん。


④野牛
Aspdうp。
使うキャラはSBr。
使う場所は全箇所。
最低ブラギIntが100ないと使えない。
30M?


⑤アリス盾
対Boss
使うキャラはAAXと95以上のVitX
使う場所はボス・ET。たまにしか行かない場所だな。
80Mくらい。やっぱあとででいいやこれ。



⑥s属性カタール
使うキャラは5th(未実装)以外。
使う場所はスリッパjp以外。
ヘルモーズを見てから黒蛇挿しか特化挿しか決めよう。というわけで後回し決定。
特にノーブルの存在に注目。
D特化黒蛇ノーブル発動>T特化ひよこ>D特化黒蛇ヘルモーズ




⑦ベントス
使うキャラは全キャラ
使う場所はjp。低レベル時の背伸び用。高レベルD95%Flee用。
jpはレベル上げに必須なので早めにほしい。
値上がりしてるので後回しかなぁ・・・
15M付近


⑧コア03*2
使うキャラはVitXと4thの転生後80まで。5thの転生後(未実装)80までも使うかも。
使う場所はもちろんjpオンリー。
18Mかけてまで・・・うーん?
優先順位低めかな



⑨+9憎悪黒皮
Agi+7。転生後なら全キャラで使える。
使う場所はHP増強が要らないところ全部。
書いてて思ったけどこれ結構いいな。
120Mくらいでかえるのかなぁ



⑩+7グランペコ#
ガチムチ装備。AAXとVitXかなぁ。5th(未実装)もいけるか。
使う箇所はボス・Atkが高い狩場。
10Mくらいか。


⑪+7シャーマン
D肩と合わせると7#より軽減がよさそう。ただし無属性のみ。
ガチムチ装備。
11Mくらい


⑫火D鎧
使うキャラは全キャラ。
使う場所はボスとET。火シフクロでもいいか・・。
両方あまり行かないので・・うーん。



⑬過剰精錬ども
今は装備の幅がありすぎて全部過剰するのは金が・・アッー
これは最後だなうん。




⑭AS装備ども
といってもあとは靴盾だけで全部埋まるので・・・。
バリエーションも欲しいが今は特に良い装備がないので却下。
魔道兎はまだか?




⑮Wウアー
全キャラで使えるがイフリン使いたいので微妙
転生前の背伸びで使えるくらいか
28M



⑯四葉SBPQPR
ET・SBr用
しかし高い。
16Mくらい。
ETのSBrの為だけにそろえるにはまだ気が引ける





ベントスを一番最初に買おうとしたがVitXはもうあきらめて凍結気味なのでどうでもいいや。
コア03もクビ。
属性カタールはノーブルとヘルモーズを見てから。
野牛もブラギInt100があまりいないので後。
アリス盾もVitXが育ってないのでクビ。
バシスコもGvくらいにしか使わないので特に・・。
D靴>D肩>バシ=属性>過剰
かな・・・。


イフリン買ったらなんかどうでもよくなっちゃった。
PT狩とかする機会ないしずっとスリッパjpだから防具も武器もいらNEEEET。
んっふ。困ったものです。
神速やクリやVitX作ったら欲しいものできるかなー。








DL靴か・・・!

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/82-070db41d

コメント

買っちゃいなYO
バシリウムおぬぬめ!




みんなかこわるいって言うけどな・・・
ZIPPER>
これはなんというファン!
バシスコおすすめっすか!把握!
あのグラフィック結構好きなのに

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


