HOME>スポンサー広告


HOME>ET

ET

木曜と金曜にETへ行った。SSは撮り忘れた。


木曜のET。
AAXで参加。
70Fで詰み。
AX*2 阿修羅 BS ブラギ HW HP*2 教授 途中までスナあと忘れた。
途中でAXさばキャンで入れ替え・スナ就寝で入れ替えあり。
前衛はAX。
阿修羅SG素殴りが火力。
みんな突っ込みすぎて壊滅しかけたことが何度かあった。
阿修羅がいたのでEDPしなくてもいいと思ってしなかったらボスで何度か壊滅しかけた。
ガンダムの爆裂EQを無防備にくらったら即死だった。ちなみに12人全員即死?





金曜のET。
SBrで参加。
急遽ホルン盾(+4ソーン)作成。カレーに野牛を借りていく。
85Fで詰み。
パラ*2 金剛 SBr スナ HP*3 HW ブラギ クリエ 教授?
前衛はパラ*2+金剛。
ペコ組より前に出てはいけないルール。超安定。
ブラギ+スナSBrSGが火力。殲滅がスムーズ。
ガンダムの爆裂?EQは霧+盾+シャーマン頭でHP1/4も減らず。
爆裂だったのかなあれ・・・。
イフリート手前でパラとクリエが落ちる。急いで補充。チャンプ入れ替えで反射LK投入。
戦闘開始1分で反射LK落ちる。アウトー
その後金剛にディボで攻撃開始。
爆裂まで減らせたが爆裂EQでほぼ全滅。生き残ったプリがリザするも時間切れ。




エキスパ等の5%ディレイ減少は鳥Int25に値する。
Int150で無ディレイ。
パレードエキスパ*2・ブラギInt75で無ディレイ。
エキスパ*2・ブラギInt100で無ディレイ。
エキスパ・ブラギInt125で無ディレイ。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/81-d633642b

コメント

NoTitle
まー。うちでいくと色々うるさいよwww
その代わりある程度安定するとは思います。
Sbrの火力を初めて素晴らしいと感じた。
またいくべし
NoTitle
DOP階層がよろしくなかったなー
バグでMVP増殖しとるし

SBr初めて役立った。作った苦労が今報われた。
実はあれまだInt86なんだぜ・・・
ぜんぜん育たない

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


