HOME>スポンサー広告


HOME>装備/アサシン

ゾンスロ靴とムスカ盾

ついに未精錬ゴヴ靴は+4ゾンスロ靴に進化した!






はあそろそろガチ装備欲しい。




メモ:+2,64Mゾンスロ靴
【カード名称】ゾンビスローターc
【カード効果】近接物理攻撃でモンスターを倒した時、HP50回復
人間形モンスターに1%の追加物理、魔法ダメージ
【装備部位】靴
【使用感】+4ブーツ挿し。作成費用は精錬こみで530k。
スリッパで使用。ソロだと確かに便利だと思うが2PCの前には無力。
【総合評価】☆  1PCの人にとっては☆☆☆~+☆





ムスカ盾
【カード名称】フレームスカルc
【カード効果】スタン、呪い、暗黒、石化に対する耐性+30%
近接物理攻撃を受けた時、一定確率で敵にスタン、呪い、暗黒、石化のいずれかの状態にする
【装備部位】盾
【使用感】+4バックラー挿し。作成費用は精錬こみで797k。
ラフレシアで使用。かなりの確率で状態異常を付与する(体感20~40%)。Vitが高い敵には知らん。
結構楽しい。でもどこで使うのか聞かれたら答えられない。ET序盤トレインくらい・・・。
三減を持っていない場合はコレ。ASスキーは好きそう。耐性が地味においしい。
【総合評価】☆☆☆~ 個人的には☆☆☆☆

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/80-33ab1748

コメント

これできみはもっとラフレシアを抱えれる・・・!


・・・うん、きっと・・・
NoTitle
運剣+ムスカ盾でぜんぜん死ななかった
状態異常で散らばっちゃうけど。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


