HOME>スポンサー広告


HOME>日常

貧乏人はすりっぱ。

お金も持っててもすりっぱ。




メモ:+1,58M動画でRMT言われすぎふいた

イフリングってそんな高価なもんかな・・・金銭感覚が麻痺してきた

RMTしとったら未精錬ゴヴ靴なんかはいてねーよちくしょう!





よく考えたら1stから装備ほぼ変わってない。
5モッキンマントや7イミューンマントのままだ。
sなし7爆炎や7BdHyカタールのままだ。4茨だってある
TBhグラもTBlグラもQFlマインもQCmマインも売っちゃって武器ぜんぜんない。

イフリン以外で新しく買ったと言えばなんだろう。



あれ?なんだろう・・・。
パレード帽子かな・・・。


そろそろ新しい武器や防具ほしいなあああああああああああ。



次は何を買おうか・・・
特化属性カタールほしいなー
V肩もD肩もD靴もほしいなー
んっふ。困ったものです。




ヘルモーズのためにD特化黒蛇属性カタールにしようか迷う。
頭装備空けれるのは大変便利だと思います!
ただしクリが使えない。



T特化 3773.07
D特化黒蛇+ヘルモーズ 3469.08


秒間300ほども劣るのか・・・うーん。きついなあ。

頭をノーブルにしてFAR前提にすると4696.31
あれって確かFARじゃなくARなんだよねFARより5%速いんだよねたぶん。
発動率体感1%らしいので最初のAR出てしまえばあとは途切れずに続きそうで続かないオフサイドラインギリギリ効果かな。



くそっ!どうすればいいんだ・・・!二つも作れというのかッ・・・







悩んだのでとりあえずスリッパ行った。
ASMA
ASSB





あとネタGで承認とったりした。
裸
旬が過ぎたのでそろそろブレイクな予感。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/78-a813fde4

コメント

NoTitle
RMTとかいわれてんのwwwwwwwwwww
まーイフリングたかいようん。
シロかクロかどっちなんすかwwwwwwwwwwww
シンゴーシンゴーwwwwwww
NoTitle
よc>
シンゴーするなwwwwwwwwwwwww
シロに決まってんだろwwwwwwww純白じゃwwwwwwwwwww
穢れなきパンツやでwwwwwwwwwwww
なにがかなしゅーてロマン装備にリアルマネーださなあかんねんwwwwwwwwwwww


あれ?イフリングRMTすれば・・・ゴクリ
アサ系しかいない上にスリッパしかしないから金有り余ってるわ。うそ。今すっからかん。でもネイチャもパイも売ったら50Mになってた。
そろそろ型別装備買うでええええええ



あっ金曜のためにホルン買わなきゃ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


