HOME>スポンサー広告


HOME>ASでお遊び

イフリングって結局

ネタじゃん。





アサクロ諸君。








そのアイテム欄にある毒瓶はなんだ?
















飲んで即死する為の小道具か?























否ッ!!














GvでEDPグリムやEDPSBで殲滅させる為か?
























否ァァァ!!!

















ASで暴れるためです_( ,_ノ` )b

EDPBB
EDPBB 118613*2の図。






リングセットの中でEDPが乗るスキル。

5%ソニックブローLv5
2%ボウリングバッシュLv5
2%発勁Lv5
0.3%阿修羅覇凰拳Lv1





SBは封印するとして3つ。

EDPBBはあの破壊力で他を巻き込んでドーンできる。
EDP発勁はシーズではLKにEDPSB並みの威力が出る。
特にEDP阿修羅に至っては特化+SPMAXで発動するとダメージがやばい。きもい。
自分のステではGvでタラベレーコンバのLKを素手で即死させれる。4V肩着てたら反射で即死する。
タラベレーゴスイミュンLKだと即死にはできないが14k-17k削れる。
たれとオーディン付ければ15k-19k。
ちなみに上記装備でSP0だとゴスには2k。差がすげえ。





結局運頼みですけどねヽ(*゚ω゚*)ノ
しかしASなので連続で出る可能性もある。出たら鬼や。悪魔や。
というか思ったより阿修羅でる。
やはりEDPは素殴りに限る(ただしFARがないとやだ)









暴走列車うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/77-327a20b0

コメント

NoTitle
駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・(AAry


今日のGvぱんつの活躍期待あげすぎるwwwwwwwwww
殺せェ!!!殺すのだァアアアッ!!!!!!!
NoTitle
EDPハッケイが強かったくらいしかなかった

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


