HOME>スポンサー広告


HOME>日常

Gv

NewPCは初のデスクトップ!
SS撮るときにラグらない!すばらc
動画もとれた!Gvはあみか・カレー・ぼくちむの3人。
スタンで回復剤叩けないわ魔法痛いわ阿修羅で結局死ぬわでげんなりした。
水アンフロほしくなった。
それでもスタンさえしなければなんとか耐えれるので先にD頭をだな。
それがないとスタンで死ぬ。
シングルウアーでアイス1,5k個消費。
ちょVitの自分はWウアーじゃないと回復間に合わず圧死する場合が多々あった。
あとスタンで死ぬ。
レゾナンスはやっぱりたのc。
それとスタンで死ぬ。
Gv3人



あとファンが出現した。
ファン2



ファンが出現した。

はい。大事なことなので2回言いました。
とってもうれしかったです。でも正直言うとなんでこの人俺のこと知ってるの!?となぜにWhy状態でした。






今日は帰ったらレゾナンス動画編集じゃー!

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/72-85abaa9d

コメント

NoTitle
ちょwwwww隠れファンおめすこwwwwwww
誰だろ・・・w


つか!
こっそりレゾナンス動画撮ってんじゃねええええ!!!
まぜろヽ(`Д´)ノ
前回の通りすがり
クルパーさんありがとう。とても助かりましたー。
頑張って錐買いますw
Gv頑張って下さいねー
くるぱーさん
めすぶた>
げへ
君は秘密兵器だから出番が来るまでじっと待っているんだ。
なんたって秘密兵器だからな。

冗談は置いといて下級精霊の時のトレイン役お願いしますこ。



前回の通りすがりさん>
はい。
錐までのお金稼ぎは鳥人間が良いと聞きます。収集品が高いです。
クリ武器でコモド北とかも・・・。経験値はアレですが。
カード狙いなら裏切りひよこで聖域とかも!
通りすがり
うーむ・・・色々アドバイスしてくれて本当に申し訳ないです。
もうありがとうとしか言えないです;;
自分ひよこもまだないんで鳥人間で頑張りたいと思いますw
本当にありがとう
NoTitle
ファンが・・出来てるだと・・。
もう俺ブログも更新してないしファン減ったわ。
もうだめだしのう。
くるぱんまん
通りすがりさん>
鳥人間はひよこあればs0地カタールでも十分なんでがんばって!


あみか>
大事なファンを・・・
復帰したらまたファンも戻ってくるでしょ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


