HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ねたがないってば

+8,309,000zカレーのblogに乗ってたハイプリさんが支援をくれた。
ファン




昨日サブPCがとうとう逝ってしまったので付与ももうできないでござる・・・
やっとAXがIA込みでスリッパいけるFleeになったというのに
2PCに慣れるとこわいですね!ないと狩したくありません!
これが・・・ゆとり・・・



そんなわけでついにPCを注文した。
もっとはやく対処しとけばよかった。
リアルに御祓いしてもらおうかなぁ


----------------------------------------------------



しぶしげから

青い魚
ポルNinja
ワニ特化VJ
10%Exp靴

を借りてワニSB。

一撃では無理だったのでLAのSBLv3狩。
魂SB狩

おいしいです!




今はもう付与できないんですけどね。魂も出せないんですけどね。



例の物も買えなかったので2PC復活したらベントス購入してしまおう。
コア03もほしいが高いのう。主独占しすぎじゃ!
戦場アクセでFlee10と異世界パッチの盗賊の指輪でのFlee10があるから我慢するべきか。
戦場アクセとるのに何時間かかるねん・・・。
景品はトレード、倉庫&カート入れ不可(iROの場合)らしいので、今のところ


勇猛虐殺*2
特攻虐殺*1
ドル暗殺者のローブ*2
狩用暗殺者のローブ*2
レイド司令官のマント*2
マタorペロス戦闘グリーブ*2
武功勲章*4



要るのか。





バカ?

防具だけで徽章1240個*2とかバカ?
無理だって無理無理。
しかも虐殺は過剰が欲しい。
さて何ヶ月かかるでしょーか。やれやれだぜ。
とりあえずなんとか武功勲章だけでも先にチェケラしてjp行かねば。













ラフレシア。
カレーに廃屋cを貰ったのでゲイズ・やかん・カーサ肩・レゾナンスで行ってみた。
らふれしあ反撃


はぁふつくしい…。
動画撮りたいな

たれ慰め借りて使ったらプリヒールが追いつかなかった。
今度は頭ゼリーでボルトシャワーしようそうしよう。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/70-227ccaaf

コメント

NoTitle
ついにPC購入ですね!
とても数年前に引退してたとは思えない!

2pcきたらGvがらくちんになるので助かります。
とおりすがり
こんにちわー。毎回ブログ見てマースw
あの、出来ればお金の稼ぎ方を知りたいんですけども、
教えていただけますか?自分今金に困っててどう稼いだらいいかわからない状況です・・・。
NoTitle
あみか>
ほんまやで!戻ってきたらなんかまたハマっちゃったみたいな。
なんか前に読んだ本の読み直ししてはまっちゃったってのに似てる



通りすがりさん>
なんと!身内以外で見ていた人がいたなんて・・恥ずかしくて鼻水でそう。
職はアサシンですかな?Lvと装備と職によりますが・・・。
アサシンなら


・恒例のスリッパ
・イグ幹スティ狩
・モスコ(自分は狩したことがありませんが)


この辺がアサのTOPレベルの金銭効率だと思います。
スリッパはスティ狩でゾンスロ靴・空デリがあると回復財を減らせてその分ネイチャを持てて結構良いと聞きます。自分は持ってませんが。
ゾンスロは安いので一度狩してから様子見で購入もアリだと思います。


あと露店巡り中に4,5kとかの安いネイチャあったら購入してるかな。
安いエルなどを露店で買って平均値ちょい↑で露店なんていうプチ転売もやっております。
利益がどんなに少なかろうがプラスになればいいんじゃ!みたいな感じでやっていくといいかもです。
NoTitle
アサ好きの知り合いに、ものすごいアサ好きさんのブログがあると教えてもらって以来通ってます!

更新楽しみにしてます、と便乗CO(…
NoTitle
びゃーwwwwwwwwはずかCCC
最近はROも微妙でネタもあまりないので生暖かく見守ってくださ・・・
NoTitle
す、すごいですね!
こんなにアサシンについてくわしいなんて・・・><

画面に映ってるプリってなんて使えない子なんでしょうかね。
なんで何回も死ぬんでしょうかね・・・
絆創膏で世界救えると思ってるんでしょうかね。
NoTitle
もうお前露出で捕まれ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


