HOME>スポンサー広告


HOME>日常

vs精霊型

カレー王子が暇だ暇だうるさかったのでモロクの狭間1で精霊狩りをした。

2PC支援を定位置に置き、索敵。
カレーの魂でFARをかまして殴りかかる。

テーン

Aspd184



調子に乗って人間もぼこしたら死んだ。2回。
致命傷くらってヒールが600付近。追いつかず死亡。
人間型のときは避けれないカレーを支援に専念するようにさせ、おいしくいただきました。
人間の時は沈黙がうざいのでピアレスで。

ビタさんから借りたお座り犬も使用。
Agi77以上は3%の確率でグロLv3が発動。
でまくった。FARでkskしてるのでグロが連打。
これはクリアサにいい装備な予感。
やかんはデリュージばっかりでてWBが滅多に出ない。
出たところでIntないAAXはお察しですね。
それに精霊とかINT高いもんね。


FARは楽しい。ASも楽しい。アサシンは78Lv。コンチまでもうちょっと。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/7-ca891fc1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


