HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ねたがない

エンドレスタワーがやっと実装したと思ったら3日でエンドしていた。
そんなポルナレフ状態。




転売:+8,220,000z
狩り:+4,961,000z

498,206
-----------------
+13,679,206zP箱も売り払ってお金ホクホク。
ETのためにパサナcとD鎧を買った。
アンフロシフクロも買った。そしたら撤去されていた。ちくしょう。

既製品の火シフクロのが安くて軽くていいかな…と思い始めてきた。
D鎧売ろうかな・・・うーん・・・?


あとAS用に海賊短剣と育成用に青とんがりも購入。








ふと思ったこと。
AS装備+反射盾+月光剣+カアヒ+レゾナンスでMH突撃





楽しそうだ今度やってみようあ月光剣ないや
月光剣は1回でSP3回復なのでこれだとカアヒでどんどん減っていくことになる。
やはりレイドV肩+月光二刀なのか。
レイドVたけーよばかちん。もげてしまえ。





こんなしょーもないことに金突っ込むから真面目装備がちっとも買えないまた怒られちゃう。

--------------------------------------------------





スガスガしい
スガスガしいようです。



















実は何回か撮り直した結果こうなった
あうら3
Alt+F4で強制終了させてセーブポイントからやり直したわ・・・









どせい養殖

板と豚が手伝ってくれるとのことでどせいに連れて行ってもらったら先日ダンサーが転生したびたんがいた。
びたんも手伝ってくれた!

すりっぱ養殖


マリコンでHitも満たし、FARでAspdをグンと上げヒール連打でスリッパ。
おいしすぎて鼻血でた







転職後、鳥人間でカタ練7→カタ研5→右手5をとった後スリッパへ。
QA+錐+火付与ザマス。


すりっぱRoR

被弾の嵐の中でRoRが輝いた。
5~6体きてもAsmのおかげでごり押し可能。Asm偉大sg・・・
ハイプリ作れとかは言わないで

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/69-c123f80c

コメント

NoTitle
モロクに来た瞬間赤エモになっててくそわろたよねwwwwwwwwwwww
来るのおせえと思ったらなにしてんのこのばかちんはって思ったよね・・・


れぞなんすネ申
さあ早く豚板下着のトリオをだな・・・!
NoTitle
スガスガしいくそふいたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


きみ昨日のピスタチオみたいやね
NoTitle
ピスタチオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


