HOME>スポンサー広告


HOME>日常

エンドレスタワーとかそのへん

何故か3/31にエンドレスタワーがメンテ延長もせずに実装した。

鋼鉄の残りと青箱を一掃した。
すげえ・・・赤字もう取り戻した・・・でもその代わり今まで貯めた物資消えた。嬉しいような悲しいような。



転売:+678,000z
狩り:+10,688,000z

赤字:-10,867,794z

--------------------
+498,206祝!赤字返済!!



はぁこれからまたお金を貯める作業が始まるお・・・
次はモッキングベントス・・・はぁん遠い





4/1エイプリルフールイベントで街襲撃があった。
襲撃
襲撃2
いぬびす




なんだこのネーミングは・・・

社員板見すぎだろwwwwwwwwww自重学園wwwwwwwwwwだがGJ










えんどれすたわーが実装しましたね。

1 名前:(○口○*)さん :09/04/01 15:38 ID:Q9dF+2HK0
ETまとめ

・アルベルタ右下のNPCからET島に移動できる
・話しかけた時点でダンジョンが生成される
・ソロPTを作れば1人でも潜入可能
・一度入場した「キャラ」は1週間入場”不可能”
・鯖キャン、リログ等でも同様に入場不可能になる
・入場制限のかかったキャラと同垢の別キャラは入場”可能”
・デスペナ有り、シーズと違い死亡後セーブポイントには戻されない
・闇の灰はPTMなら全員貰える
闇の灰は取引は不可だが倉庫経由で同垢の別キャラへの移動は可能
闇の灰を使う場所は1F入ってすぐの上側の松明NPC
・MVPも含めドロップ、経験値有り
30Fのペクソジンのみ、MVPでもBOSS属性でもない同名別MOBになっている
能力もMVPより若干弱い。スティやドロップはまだ詳細不明
・タワー内から、外にいるキャラへ[/invite キャラ名]か
 ギルド窓の名前右クリック空欄でPT勧誘後、そのキャラは途中まで登れる
・出現Mob ttp://future.sgv417.jp/index.php?EndlessTower







前(韓国)情報では5Fに金ゴキ出現だったので板で騒がれていましたがお察しの通り、金ゴキは消されました。
代わりにエドガーが。



そんなわけで誘われたのでSBrで行ってみました。
HWIZ
HPri*2
GvAX
SBrAX
阿修羅
ローグ
教授



だったかな?

ブラギないSBrとか何すればいいねん。
ゲイズアクセとレゾナンスとやかんで遊んでました。

ET1
ET2



とりあえず火とアンフロは欲しいと思った。
補給ができないので装備は最低限にしないと×
SBrはかよわくて装備がいっぱい持てないので鎧は石化服オンリー。


途中で阿修羅がミスって死に戻ってしまったので57Fのアクエンに手こずった。
そして次の60FのMVPセニアのMBで全滅した。
火服は必需品。

魂のカイゼルあると便利だなー



既に対イフリート動画があった。金ゴキ金剛かな
ttp://zoome.jp/kumichoooo/diary/20




~(今度こそ)次回予告~

aura1


この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/68-a86bd3fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


