HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ぼすちゃれんじ

vs嵐+おまけ

今まで貯めてきた収集品を売り飛ばした。
ものすごいお金増えた。
なんか色々ありすぎてもう何がなんだか分からなくなってきた。




~あばうと家計簿~


転売:+2,782,400z
狩り:+13,209,881z

赤字:-26,860,075z
---------------------

残り:-10,867,794z(NEW!!)鋼鉄は偉大だった。
鋼鉄だけで9M↑だった。
僕には鋼鉄の才能があるんじゃないかと意味の分からないことを考えてしまった。



レイドD肩
ペロスD靴
+5レジストD頭
特化属性カタール各種
属性D鎧各種
モッキンベントス
野牛
アリス石盾
海賊短剣
V肩
+7s#
sルシウス
風アンフロ





欲しいものがありすぎて困ってしまっている。
一体いくらかかるかなんて想像したくもない。
きっと貧乏一般人の僕が手に入れられる頃にはまた新しい装備が出ているに違いない。
きっとそうだ。そうしてやっと手に入れた装備を時代遅れだと後ろ指を指されるのである。
ひどい。それはあんまりですよ。


物欲センサーが壊れてるんじゃないかと思う。
そろそろ修理しないと買おうと思って貯めていたお金をまたしょうもないことに使ってしまいそうで危惧している。
こんなことを書いているうちに早速青とんがりを買ってしまっていた。
いいんだ。使うから。僕は自分にそう言い聞かせていた。








新装備のクイーエルペンリングとかなんとかそんな感じの装備がとっても強いらしく、巷でうわさになっていた。
なるほど、これは確かに強い。書くのがめんどくさいくらい強い。セット装備らしい強さだ。
四葉SBP+四葉QPRの時代になるようだ。
スノウアSBP+スノウアQPRも流行るかもしれない。
呪い手で揃えてしまった僕はQPRのスロットが消えればいいのにと思った。うそです。



-----------------------------




嵐が暴れているとの通報を受け、おもちゃ工場へ出向いた。
不凍鎧が不死Vしかなかったのでそれで突貫した。
いつもどおりレゾナンスとウアーの持ち替えである。


嵐1
嵐2



青箱を落としやすいので大抵プラスになる。
エルや紫もおいしい。


ただし、レゾナンスでAsmがかかっていないと爆裂風属性攻撃で14k~16kほどくらうのでAsmがない場合は自分のHPでは無理だった。
Asmがかかった場合は楽なボスだった。
風アンフロorAsmは必須のようだ。




先週のGvは開始1h前に中止・自由行動指令が出た。
今言われても行くところねーよ・・と思いjpへ行った。
カレーが途中で帰ってきて、最後だけ行こうという話になり、結局エンペすら見えずGvを終えた僕はヤファがいるとの密告を聞き、カレーとともに向かい撃破し睡魔と闘いながらバイトへ行った。





位置も報告があったのでひとつ上のヒドラ池でAsmを出し、付与+DFlHyで行った。
すぐ終わった。カレーが追いついてHFを4回叩いているうちに倒していた。
ディスペルが来なくて良かった。非常に良かった。
爆裂メマーがどんなものか分からなくて怖かったが食らわなかった。






SSを撮り忘れた二人は狐に怒りをぶつけた。
ヤファ






~次回予告~

俺はアサシンをやめるぞォォォォ!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/67-28b69635

コメント

NoTitle
あのさ
あのさ
あのさ
あのさ

エンドレスタワーみんなでいこうね
だからいくなよ
NoTitle
もちろんAAXはM連用にとってあるぜ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


