HOME>スポンサー広告


HOME>日常

報われない俺

終わったしにたい
廃靴ロスト


しかしD肩のおかげでなんとか食い止めた!一人15Mうめえええええええええ!!!加      と           罪
速       め           、
する、赤字   ら         贖
          れ        罪       ジュピロス
           な        、
増えない       い      自                     自
    お        悪     己        ス            分
    金         循    嫌       リ             と
                環   悪      ッ              の
                          パ               闘
   W        葛 藤                           い
    H                     暗
     Y           赤        殺
      ?          字        者   苛 立 ち
                 を
                 と
先 生 ! お 金 が あ り ま せ ん !
                 も
     終           ど
     わ           せ    揃 わ な い 、 装 備
     ら            !!
     ない、金
         稼
         ぎ







MISSION :T
精錬で失ったお金に加え、ロストした+9ハイレベルブーツ代計47M(94スリッパ)を狩と転売で速やかに取り戻せ






メモ

転売:+4,965,000z
狩り:+15,360,925z

精錬赤字:-11,186,000z
廃靴赤字:-36,000,000z

残り:-26,860,075z







昨日も僕はjpへ行っていた。
AAXと装備を共有しているため今日に限って入り口でポイポイっと装備を床に落とし、アサシンへ受け渡しをした。

そして狩りをしている最中に耐久力が減ったと感じ、何気なく装備欄を開いた。
靴を履いてなかった。

あっれー?おかてぃーなー


そう思い、アイテム欄から+9ハイレベルブーツを装備しようと開いた。





え・・・





ない。




え?アレ?うっそちょっ・・あれ?いやいやいやいや・・・あれ?
俺の廃靴どこ?あれ?受け渡しし忘れたかな?











そう思いAAXを調べた。なかった。







いやいやいやいや!ないないないない!ありえないから!だってさっきあったじゃん
おかcなーSBrかな?











そう思いSBrを調べた。なかった。









いやいやいやいや!!だからさっきまであったって!マジで!
えっちょ・・マジだって!なにその目は!信じてないでしょ!
あ!わかった!倉庫だ!倉庫なんでしょ!はーやれやれ 手間取らせやがって
倉庫いくのめんどくせーんだよ









そう思い倉庫を調べた。なかった。














俺は泣いた。



しのう






jpの入り口は色と視点固定の関係で落としたものが見にくい。そのせいだろうか。
でも装備の中で一番重要な廃靴を見落とすはずが・・・
しかし実際無くなったのでそれしか考えられず、今週のGvは+4ウィングブーツなり。
GvでAgi+1 完全回避+5してどーすんじゃ。しにたい。
なによりAAXのStrが下がってしまったことが悲しい。足と悪魔耳で調整してた昔のAXの成れの果てである。

もうだめだ。封印だ・・・。
作り直そうかとおもってしまったくらいだ。
アクセはウアーだし頭はGvじゃ羽毛ベレーだし鎧はVドルだしで料理以外成す術がない。
もうだみだ はぁん





フレームロード様!

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/66-728289f3

コメント

NoTitle
おわたwwwwwwwwwwwwwww
おいおいおまえそれはやっちゃあかんで・・・
NoTitle
ほんまやでwwwwwwwwwはあぼくちむ自慢のお宝がwwwwwwwwwDEFもStrもHPもSPさえも下がってちょーかなしいwwwwwwwwwww
みんなも気をつけてくれ・・・
こんなバカは俺一人でいい・・・
NoTitle
Str1ぐらい振ったらイイジャン(・ё・)b

とりあえずどんまい・・
NoTitle
僕のアサクロはLv99です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


