HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

GvとPvと精錬

精錬で13Mすったしのう


以降、露店転売で必死に赤字を埋めるぱんつスレ




メモ:+1,144,000z
赤字-13,000,000z


計:-11,856,000z
さすがまりちゃん授業料もはんぱねーぜ


治癒杖が売れずイライラした僕はまりぐれんに頼み精錬してもらった。
+7が8/13?できた。



+7が売れずにまたイライラした僕は再びまりぐれんに頼み精錬してもらった。




全て折れた。





もう絶対無駄な精錬しない。









ダメ、ゼッタイ。







やっぱり一般市民は地道が一番だと言うことで夢を捨てられる地・スリッパへと向かう。
500k/1h



最近jpでは意識して鋼鉄を拾っていたのだが錆びたネジが950zらへんで売れることに(今更)気づいた僕は全部拾うことにした。
結果、スリッパをぶちぬく金銭効率が生まれた。デスペナ効率もぶっちぎった。
30分で大体

ネジ80個
鋼鉄25個

に加え、紋章がいくつかエル・青箱・P箱も大体1個以上入る。
ネジ売るのめんどくs・・・







Gv。


公爵先生とあみかがPC不調により前半はカレーと攻めた。
名古屋的エンペラータイム
名古屋的エンペラータイムじゃ!
だが空き巣


名古屋的エンペラータイム2





4人
記念撮影ぱしゃり。






Gvがgdgdすぎて不完全燃焼だったみんなはPvへ向かった。


今回は
あみかチェイス&くるぱーAAX
v s
カレーWS&こうしゃくパラ



最終回は負けたほうが経費ゴチバトル!



Pv1

Pv2


Pv3




この組み合わせ最強や・・・。



あみかがデコイになって二人にぼこられている時に少し離れてカレーに付与EDPグリムもしくはSB。



あみかがフルストで脱がしてFDスクロで凍らせて風EDPSB。

フルスト卑怯sg・・・
でも公爵の盾脱がすと反射で死ぬわ



経費は死守した。

最後の前の回は負けたけど



今回のPvで最終回以外で毒12本つかっちまったいしにたい
もうだめや・・・破産への道まっしぐらや・・・ホシイモノイッパイ・・・よししのう

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/64-a33e4224

コメント

NoTitle
あ、おっつー^-
余裕でかちましたね☆
らっきーくっきーけんたっきーな気分でした。
やっぱシーフ系がさいきゅおって事でFA
NoTitle
懐かしいwwwwwwwwwwwwww
シーフ系はヴィジュアル的にもさいきゅおですね
しかしvitチェイサーめっちゃ耐えるな・・・
vit型やったことない俺には驚天動地です

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


