HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ぼすちゃれんじ

ゴートゥMVP!

悪魔はハイド見破るからてっきり悪魔の魔法は喰らうと今まで思っていたのに対インプでハイドしたら喰らわなかった。

もしやボスも・・・!?



前回の記事のタイトルがゴートゥMVPなくせに結局vsボス書いてなかった。
DQとDL!





メモ:+700k昨日ふと気がついたこと。
G情報でINしている人を右クリックするとPT加入
PTが飛ばせる。



うーん。これは便利。
便利・・?うん・・便利・・かな・・・







そういえばひよこ見つかった。
もうっ!!
離さないんだからこのばかぁ!!!







あみかが暇だからボス行こうと言っていたのでついていった。


vsドラキュラ(何時の話だよ)
SSないです。
あみかがHWiz。
TCJ+塩で殴るがHJで即死。
あれこいつこんな強かったっけ・・・。
Asmなしはファミリアーを即座に倒しながら95%回避を確保しないと無理。
まぁ5%で即死ですけどね。はぁん。





次、DL。

DL①


取り巻き分離して本体を殴った。スノウアーいらなかった。
TCJ+塩で毒瓶2本使った。コーマに気をつけてれば余裕。DQより余裕。




その後、道へ行った。そして死んだ。たくさん死んだ。
道
SSこれしかなかった。


爆裂EQは盾Asmでも即死だったのでもうどうしようもない。イグ実意味なかった。
EQをイグ実で耐えようとしてみたがタイミングが結構難しい。
WPまでひきつけてEQ詠唱中に逃げ込めばなんとかなるかなーレベル。
あ、でも爆裂ものすごい痛いから無理かも
結局あみかがEDPSB型だして処理。でもMVPは俺!
そりゃあんだけ死んでEDPしての繰り返しじゃな・・





あみかが寝たあと一人でDQに行った。
DQ


レゾナンス装備。
ファミリアのおかげでAsmがすぐ出る。
そのままファミリア抱えてEDP殴り。今度は余裕!AsmSUGEEEEE。





DLをソロで行ってみた。(SSはPTの)
DL②
ですよねー。


レゾナンス装備して最初運よくAsmが出たのでそのままウアーに切り替えて殴る。
コーマきて死亡。
Asmないと圧死。
Asmあるとコーマで圧死。
Asmありでコーマこなければアイス分は耐えられた。
取り巻きが痛いのでレゾ⇔ウアーでAsm出るまで切り替えがきつい。



DL③
DL④


結局仲間を呼んで取り巻き分けで処理。






アモン。アモン
魂のおかげで超楽。
でも人がいっぱいいて沸きが激しいので次のアモンでコーマ+雑魚の攻撃で2度死んだ。しにたい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/63-64a3bb92

コメント

NoTitle
なんかDQまじつおかったよね
なんなんだろう、なめてたわ。
あと道wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつかさくっと終わらせられるといいな^-
NoTitle
ぼくちゃんのあしゅらで!

どう見ても時代遅れ王ですほんとうにありがとうございました
NoTitle
あみか>
DQいつのまにこんな強くなったんや・・・
即死スキルもう使うんじゃねーよコーマも自重せよ
道も爆裂EQがなければな
あ 爆裂地属性で終わるかもしれん



よc>
時代遅れなのは俺も一緒だよ・・・
でも後悔はしていない!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


