HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ゴートゥMVP!

RO内の出来事と若干タイムラグがあるこのブログ。
だがそれがいい。
日常SS。





メモ:+600k
ベッカム
Gvで相変わらずベッカム(マスターガディアン)にぼこられる公爵の図






先日、神器が作られクエストが動きました。







錐
うめぇ






はーまとまったお金を手に入れてしまった!
hehe...ついに買えるぜ。







久しぶりの狭間!


狭間 またかよ盾
またかよ盾GET!!








露店していたら

セシル


聞きしに勝る猛将よ!



商人たちがまるで転職試験用モンスターのようだ。
セシルさん1匹でプロ十字は壊滅。その排除はとてもスマート。
このお方がいてくれればODもモスコも安泰なんだが・・・。






プリでなんかしてたらなんかファンタスティックなことになった。
ファンタスティック





あーもうネタない。消化完了。
次はDQとDL!

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/62-3326fccf

コメント

NoTitle
盾もう何個出た事か・・・ぶわあ
次は肩が出る。うん、出る・・・ぼろまんと・・・


ってかたまり場ファンタスティックすぎたwwwwwwwwwwwwwww
なんじゃここは綺麗sgwwwwwwwwwwwwwww
NoTitle
すげえきれいになってねファンタスティックwwwwww
つうか神器きてたんだね、今知ったわwwwwwwwwwwww
錐おめwwwwwwwwwwwwwww
NoTitle
雌豚>オーラになっても出ないようなきがする
このファンタスティックな情景のまま行動すればよかった・・・悔しいッ



あみか>
Gvアナウンスにかぶせてきたよ。
神器きたって言ったのにwwwwwwww見事スルーだったのねwwwwwwwwww
このファンタスティックな壁のなに?光の?重みっていうか?
えなにこの・・・きれいだよね!うまくいえない!公爵を呼べ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


