HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常

RoRでGvG

レゾナンスをGvで使ってみた。



メモ:+1,3Mひよこ無くしたしにたい。






お金を必死に集めてる時にこれかよ・・・しにたい。
もうjpからでねーよちくしょう!p_q








ある朝INすると長老が何かに目覚めていたので晒しage
長老

なぜ24時間じゃなくて36時間なんだ…







レゾナンスでGv出てみたよ!SSはもちろん無い!

なんでSSすると4~5秒固まるんだろうなースペック低いのかなこれ結構良スペだとおもうのに。
学校のPCがついに終わりました。2PC環境が崩れ去る悪寒。あーす・・・
廃スペックのデスクトップ買ってしまおうかなー。しにたい。



とりあえずGvは片方呪い手スノウア固定+呪い手スノウア⇔レゾナンスの持ち替えでござった。
RoRのQMが自分中心で展開するため弓とか撃たれたらそれこそ泥沼にはまってしまうのでパンク肩(被弾AS,QMLv1 約5%)でQMを封印して突貫。鯖移動で封印効果が切れると聞いたような気がしたので突入前に毎回封印作業。めんどくさい。




たこられるとAsmが発動してさらに耐久力が増える。これはうめえwwwwwwwwwwwwww
全然死なない。まるでゴスを来ているかのような気分だ!
嘘。調子こいた。阿修羅で即死。しにたい。




プチ防衛しているところなら大抵耐えきれてしまう。(阿修羅以外)
移動デバフやディスペルをくらったら持ち替えしなおしてQMを解放。加えて呪い手ウアー持ち替えでさらに耐久力うp。
エンペで複数LKにたこられても全然耐えきれてしまう。
でもBB撃たれるとやっぱ痛い。っていうかなんでBBあんな痛いねん・・・。




鎧もドル⇔睡眠で持ち替え。
サンクで回復したりMEよけたり、TU詠唱時にドルから催眠に持ち替えたり。
たこられてる時は催眠。みんな寝る寝る。ASヒールも入る入る。
ブラギSG弾幕の下で待ち構えてる人がいる時も催眠。
ドルだとSG弾幕でものすごいHP削れる。
凍るけど待ち構えてる人が攻撃してくれるので特に気にすることは無い。
その人が眠ればさらにウマい。
俺どうみてもデコイ。




C4でエンペ前の崖撃ちブラギSGが2人、SGの中にパラが待ち構えてる状況があったが、ハイド使ってそのまま抜け、他のレーサーLKからのスピアブーメランをくらってAsm発動。
そのまま中心に突貫し、敵ブラギ使ってWizにMA連打後、エンペに張り付いた。
Asmがあるので全然死なず、一人耐久ごりおししているとカレーが突撃してきたとおもったら、敵Wiz2とプリが消えていた。




何を言っているのかわからねーと思うが、俺もなにをされたのか分からなかった。


カレーは中心部に乗り込んできた後瞬時に阿修羅WizプリをSATSUGAIし、さらには冠までも非情なるカートでぶちのめした。
なんなんだこいつは・・・悪魔か・・・






気がつけば敵はいなくなっていた。





あとこの人絶対俺のファン
俺のファン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/60-b82b1aaa

コメント

NoTitle
なんと俺の泣き言がwwwwwwwwwwww
つうかあsm発動いいな・・ 俺もほしいです・・。
カレー本当いきなりSATSUGAIはじめるからびっくりだよ。
そのうちリアルでもSATSUGAIしそうでこわい
NoTitle
WSというかCTの弱点がぱっと思い浮かばないw
SWも貼る前に倒されそうだしねぇ~
強そうだけど金もかかりそう・・。
でも阿修羅打つより安上がりになったりするんかしら(・ё・)
NoTitle
あみか>
びゃーwwwwwwwwww
耐久力が上がって俺うれc・・
カレーは本当最近キルポイント貯めまくり
ありえんスピードでぶちぶち込めしてくる



よc>
CT弱点ないな
スタン耐性100%だろうがあの速度で打たれたら・・・
カレーなんかいつも貧乏なんだけどCT打ちすぎて
一撃3k zenyだっけな・・・
多分合計すると阿修羅よりかかるんじゃ・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。