HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

SSは載せない主義。めんどいから。

SBrの臨時がもうこのレベルではないため、既に凍結したのだが、最近昔の溜まり場に顔を出すようになり、名無しやモロクに混ぜてもらっている。
おかげでLv90到達。
野牛を買おうか迷いどころ。
レゾナンス用にお金を貯めていたわけなのだが、強さを取るか楽しさを取るかと言われたらやはり楽しさ重視なわけで。


と思ったけどレゾナンスなかなか出品されねーからいいやもうみたいな。
鉄球もあみかが絶賛するのでちょっと欲しかったがやはりあの重量が…はぁん。
AAXのほうが廃靴でStrを合わせているので、ヴァンベルク頭もしくはまんちすコンチを入手しなければならない。
ヴァンベルク#かヴァンベルクライド帽が欲しいところだが、しかしそんな散在はできないのでコンチ入手をしようとレベルageを頑張っている次第であります。
いっそのこと全部金使って衝動買いもいいかも知れない。
スリッパ通いともろくでDリング出たおかげで無理できちゃう☆み
そして別キャラは強くてニューゲームな気分で現在74。スリッパ進行形。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/6-abc5b34d

コメント

No title
強くてニューゲームwwwwww
鉄球は大分威力変わるからな・・
でも正直使いこなせてるのはロミオ以外ないわ、うん。
まあ無くてもいいと思う、廃靴軽いしMHP10%うpだし!!
モロク俺も行きTEEEEEEEEE!!!
てかハーゲンドルチェのガトーショコラくそうまいです
No title
dahlia>
モロクはjobがディ・モールトおいしいです
でもDropが確率低いから気長にやらないと。


鉄球は逆に言えばキャラスロ4つアサシンな俺は使いこなせる・・と

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


