HOME>スポンサー広告


HOME>装備/アサシン

アサシンタイムアタック

Glt.Xのクロスインパクトは連打できるSBのような感じ。
ダメージももちろん上。
強さは
SB<Xインパクト<魂SB<EDP Xインパクト<EDP魂SB
だった気がする。
シーズならXインパクトのが強いかな・・・


魅力的なスキルがいっぱい
グラフィックとRへの絶望もいっぱい



メモ:+1,93Mこの前アサシンを作った。
強くてニューゲームを堪能した。2PCプリ前提。


初心者訓練所→アカデミー登録でjob10

シーフに転職後、PD入り口にいる新米シーフなんちゃらに話しかけ、羽毛集めの直前まで会話でLvup

超マインを持ってプリ壁でメタリン。
Baseが20を超えたら教範。
Sを20、Aを30、Dを42まで振る。

超マインに火付与してどせい

Hitが足りてきたら特化に付与
Sを30ほどに、残りはひたすらAgi

アサシンへ転職。3時間。
転職試験のクイズはそのまま無視して奥のチャットへ入ることでキャンセル可能

中型黒蛇に地付与で鳥人間
カタ練・右手左手をMAX、クロークを3までとる

とったらプリ付き添いで錐+QAor特化+火でスリッパ
途中クエなどを駆使してレベルうp
通行証・神殿・飛行船らへんがオススメ

Base70までいったらjpグリム開始






Lv80まで3日でした。HAEEEE。
コンチとるためのWizとかあほかとおもいました。


はやくVitAXつくるぞーヽ(*゚ω゚*)ノ

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/58-d599e129

コメント

NoTitle
え、あのクイズしかとできんのかよ・・知らなかった・・・。
大体転職試験用見本だっけ。 あそこでいつも1hはかかる。
jpは転職してグリムとったらなにげそっこーいけるぜヽ(*゚ω゚*)ノ
NoTitle
まじかよwwwwwwwww
俺今回転職5分くらいで終わったwwww最速wwwww
クイズしかとできるぜ・・4回目くらいの転職で気づいた


jpグリムはAgi次第だけど装備次第で70前からできそう!
エリセル鎧とろーれべんとすとヨヨクリで更に強くてニューゲームしたいですね・・ほしいです・・
NoTitle
JOB10

JOJO

にみえたwwwwwwwwwwwwwwwwww病気wwwwwwwwwwwwwww
NoTitle
それはないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


