HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ぼすちゃれんじ

ファラオで恥さらし

はあはずかc。

ファラオと戦って死んだ。
セニアに挑戦した。死んだ。



メモ:+300k




あとやっぱ日常って書くことないわやめよう。学校から帰ってきて急いでSD5Fをリーダーパトロールした。






ファラオがいた。






支援無しで倒せるかどうか試してみた。
実はプリ配置が面倒くさかった。










いざ戦ってみると





嫌にMissが多いな・・・ダメージも低い・・・




これは無理かな?いやでもアイス440個あるしいけるだろう。


そんな甘い考えを僕はしていた。











W呪い手スノウアーのおかげでHIT+20。






なのに何故いつもよりもMissが多い。




武器も間違えてないし…とおもむろに装備欄を広げた。

















左手がQHマインだった。
※いつもはDADHdマイン












びゃーwwwwwwwww装備間違えてるぅぅぅぅうう







泣きたくなった。泣いた。壁越しにPTさんが見ていたので途中でブッチして帰ることをためらった。




するとPTさんの一人が壁越し夕日クロスをくれた。

もう後戻りはできない。







ふぁらお1




;x;



死因は回復財切れ。
爆裂が痛かった。ダメージ低いわ当たらないわで爆裂を長時間抱え込んだ。/q2アイスくるくるしまくりで指がつりそうだった。
段々被ダメ>回復になっていった。



急いで戻って補充して再度SD5Fへ行ったら移動中にMVPの文字。はぁん。俺は帰った。スイーツ(笑)







らとりおでシミュしたところ、いつもの錐+DADHdでブレスIAの塩なしだと平均戦闘時間58秒。
嫌になったのでプリ配置。
そして出勤。








SSはありません。一度死にました。コーマ+1






プリの命と引き換えにAXリザ。
そのまま倒し、MVPが出た瞬間にSSを押さなきゃ!とおもった僕は何故かF9(ハエ)を押してしまいヒューン

ファラオ2




うん。レアでてない。多分。出ててもそういうことにしていてくれ。










バイトから帰ってきた僕はまたSD5Fへパトロールへ行った。








ファラオはいなかった。







なんてこった・・・パトロールを怠ったらすぐこれだ・・・




仕方がないのでセニアに挑戦しようと思い、生体へ出張。



セニア





がんばるぞー!












死亡。SSさえない。





まずはクロークで敵がいないところまで引っ張る。
錐に毒付与EDPで殴る。もちろん盾+錐の一刀。
コンバット欲しいです^q^




一戦目:睡眠服で凸。取り巻きアチャ寝る。取り巻きマジがFD→凍る→一斉に被弾+マジはTS
二戦目:再度睡眠服で凸。やっぱり取り巻きアチャ寝る。そしてやっぱり取り巻きマジがFD→凍る→デジャヴ?→一斉に被弾+マジはTS。マジ空気嫁。




せにあ2
三戦目:不死V鎧で凸。FDコンボで死ななくなった。商人がスタン攻撃してくるがV鎧のおかげかピヨらず。
SPPでHP11kほど削られる。
僕のHPは11,7kです。死亡。





せにあ3
4戦目:闇グリムで取り巻きをシーフonlyにするたくらみ。
HP減っていたのでバッシュくらって即死。どうしようもない。




・コンバット
・HP増強


これしかないな…



あと最初は不凍服→ペコ鎧に持ち替えたほうがいいかもしれない。
スタン…V鎧・・・ペコV鎧・・・・・・・ごくり









死んだ後眺めていたがアコDOPが9999ヒールを連発していてむなしくなったので帰った。
SD5Fに帰った。
ファラオがいた。
愛してる。









死んだ。コーマ+2







ふぁらお3

二度目で勝ち。







ふぁらお4

コーマ+3

なんだ今日はコーマ日和かしにたい
なんとかならないかなこれ・・・






死に戻りしたらリヒだった。
仕方がないのでプリでお迎え行った。






倉庫空けていたらすらぷとしんしんたちがいた。




下僕




俺が豚の下僕だと・・・?(#^ω^)ビキビキ







下僕2




勝手に俺をアクエリとポカリ間違えて買ってきそうなめすぶたの下僕にするんじゃねえ。






そんなことはどうでもよかった。
僕はうわの空だった。
なぜなら隣のPCで僕は必死にプリをSD5Fに設置していたからだ。




設置完了したので話を切り上げてSDへ出勤。






ふぁ5

コーマさえなければ楽なのになぁ・・・。








そんな事を思い、blogを書いていたら元GMemのHetzerが話しかけてきた。


一瞬誰か分からなかった。どこかで何回も見たような名前だと思ったら・・・ごめんwwwwww
正直元ぎるめんって言ってくれなかったらずっと分からなかったと思う・・ごめんちゃい!
いやでもちゃんと覚えてるんだからねっ!
あの時髪の毛緑だったでしょ!
あれ?違う?
話し変わるけど髪形+髪の色+頭装備が固定だと結構記憶に残るよね。




そしてhetちゃんに今日も寝ブッチした便器りんりん今日のファラオのコーマ頻度について愚痴った。





粛清



彼の説によるとファラオ様は彼氏募集中の身で、コーマでアピールをしているとのこと。






粛清2


そんなガチホモにムカついたので粛清してやった。
ていうかイグ実くらいくれよ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/50-b22c2bad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


