HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

スイーツ

学校とバイトのおかげで完全に昼夜逆転生活してますおはようございます。
早朝に出現しますおはようございます。



メモ:+7,6M欲しかった装備が前回よりはるかに高い値段だったので俺は拗ねた
もういらねーよksg!



そうおもった僕は前から欲しかった







sui-tu.jpg
スノウアーを購入。






装備して狭間狩行ったら装備でた。






donki.jpg
しにたい








その後ちょっとだけ時間が余ったのでハイドラを倒しに。




abisu.jpg






なんていうか最初盾とAsmなしソロでがちった。
爆裂きてすぐ死んだ。
盾必須だわこれ・・・
盾あっても倒せるんかのう







次の日、バイトから帰ってきてファラオを探しに行った。










いなかった。











おいおい平日でこんな時間に狩ってるやつどこのどいつだよ・・・くそ・・・俺の愛するファラオちゃんが・・・






仕方なくセニアに挑戦してみようと思い、生体へ行った。

















いなかった。
おいおいこれどういうことだよまじかよ誰だよ俺のセニア寝取ったやつ出て来い。






そのようなことをプロジェクトT団員待合室で愚痴ったらどうやらジークの仕業らしい。
おまえかァァァアアアア!!!






仕方がないので学校から帰った後に見に行った。











やっぱりいなかった。








gobaku.jpg


結局使った毒瓶は誤爆1個だけかよ。















早朝にAAXで騎士団へ行ってみた。



30分でこんだけ。スティール有り。
kisidann2.jpg
カードは前の日のゲフェニア産。



スリッパより金銭効率いいけどスリッパのが楽だなぁ。
なにより塩ないとイライラする(+8裏切り+ひよこ)
深遠はVKで毒化させてから殴る。




やっぱレベルageも同時に出来る箱発掘がいいかな!
箱発掘
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/49-556b39ea

コメント

NoTitle
毒瓶の誤爆ほど悲しいものはないよな・・・

今朝は異常な眠気が来てすまんかった!
明日の早朝は・・・おれがんばるんだ・・・
いい加減D肩出てもいいよね。
NoTitle
寝ぶっちしましたね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


