HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ブッチ

早朝の狩りを3連ブッチくらった。




どうやらノーブルハットのAR発動率は体感1%の模様。



メモ:+8,58Mバイト終わって学校へ行くまでの時間にプロジェクトTメンバーと狩りの約束をしていた。












ブッチされた。










なので商人のレベル上げをした。







退社式

コンチ取得のためにこの商人が消え去ったので♀アカ商人を使っているのだがOCDCがなくて買いだめしておいた日常品も底をついてきたので急遽OCDC習得
商人育成






狩りをしている途中Gチャで多様が電波出現と嬉しそうに騒いでいたので急遽現場へダッシュ。




電波







どうやら電波LKが枝Mobを僕らの愛する買取チャットを立てているチンスコのところまで引っ張ってきてBBでなすろうとしているらしい。
近くにいたハンタさんとハイプリさんの御二方が護ってくれているとのこと。
まさかと思いハイプリの名前を見たら











俺とカレーのリア友だった










さすが真・・・やってくれるぜ







そしてしばらく待っていたのだがぴゅあっ*純**んはもう来なかった。
なので落ちた。
あのG懐かしいなー。








次の日もブッチされたので学校へ行くまで就寝。


そしてその次の日もブッチされたので少し寝てアサシンを堪能。
jp_20090215092849.jpg












狩りがしんどくなったケンセイはクエ消化!
クエ

飛行船1部2部→聖域クエで@1%!
狩りに行き死んで-1%






むかついたのでめすぶた召還してがりおんに復讐した。








その後生体に誘われたので行ってきた。
ノープランガチ狩り。









生体










起こしてもらえないとおもったら















生体不死

不死鎧だった。
このV鎧はM連のみんなが誕生日にくれました(宣伝



あんふろないんだよ!












生体その後
そして放置されるぱんつ。














狩りを終え、毒瓶が2本でたとのこと。









挑発
挑発されたので死んでみた。



毒瓶使用した時の攻撃ディレイ-30%減少はどの職でも効果はあるようだ。アサクロ以外は死ぬけど。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/47-0d2e8c66

コメント

NoTitle
書いてたのかよwwwwwwwwwwwwwwwww
俺そこにびっくりしたよwwwwwwwwwwwwww

つうかこの俺様をひき殺すだと・・?
調子にのりやがって カレーの非常用の枝の出番だ
NoTitle
実は書いてる
お小遣い帳+ついでに日記みたいな


カレーの枝の量はプロ全体を敵に回すからダメ
NoTitle
どうもブッチネ申です
よく時間無視して爆睡してて申し訳ない・・・



生3ちょー楽しかったすね!!
今度は廃プリもう1,2人増やしていこうぜ・・・
ブーンして壊滅させてまたセレちゃんに怒られる
NoTitle
俺はもう95でオーラの気分だからどうでもいいけどさ、中にはLvageたい人もいんだから最初にどういう狩か伝えておいたほうがR

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


