HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あ、お久しぶりです。





昨日間違えて誤クリでこのブログを開いて懐かしい気持ちになりました。
おぱんつです。お久しぶりです。
なんでカウンタ普通に回ってんだよと思いました。


そういえば生体4Fきたらだりあと復活するって言ってたなぁ俺。












スマン
ありゃウソだった





いや当時は本気だったんだけど。
結局飽きてそのまま見向きもしませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww



でまぁあれはウソだったと一応伝えておこうと思い久々に書いているわけです。
カウンタも回ってるし!


ついでに最近ROに関連することがあったのでちょっと書いておこうかなと!






まず2年間の計画が無事成就しました。
愛知の片田舎から東京への亡命です。
仕事辞めて引っ越した!
で、辞める前に目星つけておいた会社にすんなり入れて特に問題なく生活しております!
しかもなんか知らんけど友達が半年で30人くらい増えたっていう。東京やばい。
mixiの滾り系大規模カラオケオフやアニクラに出現するのでよろしくね><
あとアニヲタになった。(と思う)







ちょっと前にカガミからメールで「お祭りでレースがアレで大手にアレする」とかなんとか来たのですが、残念ながらカラオケオフで燃え尽きて灰になっていたので参加できませんでした。
メールが来たとき「うわあ超久々やんGvやってみてえ」とか思っていたのですが、家に帰るころには綺麗さっぱり忘れてしまっていました。






この前なぜか黒船オフにゲスト召喚されました(穴埋め要員的な意味で)
くらpとぺろじとアキハくらいしか知らねぇー!とか思ってたけど、餅さんやおまめちゃんという名前もちらほら知っている人もいた!正直誰が誰だか覚えてないwwwwwwwww

なぜか酔ったぺろじに懐かれました。なんか弟キャラだった。
くらpも転生前に知り合ってごくたまーにオフったりしてたけど、俺が東京来てから初めて会ったなそういえば・・・





えびすオフ誘われたので行った。
確か原型はフェイ改装前?のまったりボス狩り界隈なんだよね。からのプロ南集団か。

これまたちょいちょいオフってたのであんまり久しぶりという感じはしなかったwwww初めてオフった友達もいたけどwwwwエロっさんとかww
みんなROまだやってるんだなぁとか遠い目をしながら思った。
RR化とか言ってた。なんやねんRR化て。まだgdgdなのかよROwwwwwwwwwwwwww

なんだかんだみんな楽しそうにROの話をしていたので無性にやりたくなった。
でも牛タンをたらふく食って家に帰ったら、綺麗さっぱりにROの事を忘れていた。








そんなわけでぱんつは元気に生きてます!
ROは戻りません!
おわり!








数々の伝説を生み出すマジキチクリエイティブ集団マゾヒスト連合のみんなとも会いてーなーみんな元気かなー
最近笑いが足りないぜ(伝説的な意味で)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/461-4809e8d0

コメント

おぱんてぃーまたあそぼ!
ぺろじ>

おう!また呼んでくれや!!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


