HOME>スポンサー広告


HOME>日常

Gvと日常

今日はりべりおんの人たちが来てくれたよ!



sbsgとエロっさん久しぶりに見たwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずマスターのsbsgが久しぶりに動き回れて超楽しかったと言ってくれた。
よかったです。
俺の見せ場がなくてごめんね!!!!!!!!
ずっとポタ子してたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


経費?毒ビン2本とWSPが50くらいかな?









貴志祐介の青の炎を読んだ。
昔映画?になったやつですげー今更だけど読んだらめtttttttっちゃ楽しかった!!!!!!!
このDOKIDOKI感ハンパねえwwwwwwwwwwwwwwwww
もっとはよ読めばよかったちくしょうwwwwwwwwwww



▼ちなみにあらすじ置いときますね(Wiki)


湘南に住む櫛森秀一(二宮和也)は名門高校に通う優等生。ある日、10年前に離婚した養父、曾根が現れた。家族を守るため、秀一は法的手段に訴えたが、大人の社会の仕組みは、秀一のささやかな幸せを返してはくれなかった。母親の体のみならず妹にまで手を出そうとする曾根に、ついに秀一の怒りは臨界点に達する。激しい怒りは、静かな激怒へ変わり青い炎が秀一の心に燈った。自らの手で曽根を殺害することを決心した17才の少年は、ある完全犯罪を計画する。


▲あらすじここまで



倒叙(犯人視点)の小説ですううう







辻村深月の子どもたちは夜と遊ぶもおもしろかったな。
ここ4日間は恩田陸の「きのうの世界」を読んだ!やっぱこの人のミステリーたまらねええええ

来週は米澤穂信の新作を読む!!!!と思ったらまだ読んでない初めての作家のやつがあったから先に片づける!








「謎解きはディナーのあとで」が気になるううううはよ文庫版だしてくれええええ











そーいえば卵買うのもう嫌なんだけど!!!!放置で買わせろよ気が利かねえな!!!


だるすぎるから2PCでアニメみながらクリックしてたわ。


あみかからおすすめされた「輪るピングドラム」超おもしれえ!!!
アニメってこんなおもしろいもんやったんや・・・!!って思った
ペンギンかわええええええ
ペンギンがいちいちウケるwwwwwwwwwwwww


これ見るとNo.6ってあんまおもしr・・・なんでもないわ。








今度からアニメを積極的に観ようと思います。




ちなみにピングドラムのあらすじ↓


ストーカー女
ペンギン
生存戦略

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/450-614c8c07

コメント

昨日は相手の影葱が珍をスルーしてくれてやりやすすぎてワロタ,

9時半ごろまでの遊ぶ用のポタは主戦場変わったらプリ2人以上で同じ場所のメモとりにいったほうがいい気がした.死に戻り多い時間帯だしポタでHAGEる.
No.6の悪口はやめろ!!!!!!!!!!!!!
ネズミかっこいいだろうが!!歌もいいし最高じゃけん!!!!
ピンドラまじでってにーだよね。 りんごちゃんかわいい
今期ガンダムやってるよ!おもしろくないけど・・。
おすすめはUN-GOです。UN-GO。UN-GO。
あと未来日記。 これは絶対ぱんつ好きだよ。
デッドマンっぽい感じ
やす>

え そうなんwwww
ほとんど珍で参戦してなかったわ・・・


ポタはふーきと俺とやすの3人で2人はかぶる感じがいいよね
ふーき:VBC
ぱんつ:VBL
やす:VCL

みたいな!

っていうかやす毎回あんなことしてたのかよとか思ったわポタやって
そりゃHAGEるわ
しかも最近人多くて忙しいしPTあぶれて個別支援かけまくってたしどうにかせんとあかん・・・

PTも二つ用意してそれぞれ入るPTを決めよう!




あみか>

いやかっこいいよ?
ちょっとほもっぽいけどさ。
でもぶっちゃけアニメ自体は結局よくわかんなかったよwwwwwwwwwあの蜂どうなったのwwww都市どうなったのwwwwさふどこ行ったのwwwwみたいな?
あれもしかして原作のを無理やり圧縮してね?って思えてきた。

ピンドラまじでってにーだよ。ペンギンがいちいちうけるwwwwwwwwwwwwwwww
おれピンどらの歌のほうがすき!
りんごちゃんまじ節操ないよ。最近のアニメの女の子こんなんなの?さふといいさ。。
UN-GOね、Wiki開いたままだったwww次みるぜ!
未来日記はその次の楽しみ!
デッドマン分からん誰それ


ガンダムは興味ないです。
あ、カラオケでINVOKE入れたらガンダムアニメPV出たよ。あれがせっちゃん?
今回が特別人数多かっただけやから来週以降は平常運転に戻ると思うで。
いんぼーくはヤマトちゃん(・ω・`)
うんごーちょっと面白いよ
かがみ>

そうだけどPTはもう分けとかないと結構あぶれるからなぁ2PC軍で



ぼ>

やまとちゃんか
うんごー楽しみだけど忙しくてピングドラムみれんwwwwwwwwwwww
おつかれたのしかったぜええええええええ

今度カラオケね!
sbsg>


おつかれええええええありがとおおおおおおおおおおおおお



カラオケおkwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


