HOME>スポンサー広告


HOME>打倒ニーズ

にーず

かがみ・やすとのトリオ3回目





前回の失敗を踏まえてやってみた。が…

HP大ぽーしょん飲み忘れました★












ニーズ 詠唱みれない


長い詠唱をエフェクトで判断しようとするが激しすぎてわからんwwwwwwwwwwwwwwwwww







ニーズ 石化?


謎の死。
ニーズのASPDがかなり遅いのでダメージ判定が遅れ、この僅か前の石化と重なって闇ブレスで死んだ説が有力。(byくらぴ)






ニーズ HJ HP35.7k


同じ理由でHJ+取り巻きの攻撃が重なって死んだっぽい。
HJも以降逃げるようにしようとおもった。HPは6k減った状態(35,7k)でくらった。ダメージ自体は30kくらいだと思う。







ニーズEQ2


EQ。ダメージ出ずに死ぬ。避けるの遅かったみたい。



ニーズEQ3




そしてまた逃げ遅れる。







EQなんだけど、詠唱が完了した時点で範囲内にいるとお終いのようだ。
EQエフェクト前に脱出しても死んだし、EQエフェクト前に範囲外から突っ込んできたかがみはノーダメだった。
他のボスじゃわかんないけど。Aspdが遅いせいかこれがEQの仕様なのかわかりまてーん。




EQ詠唱詠唱完了→EQ発動→EQエフェクトでHPが減る→死ぬ


この詠唱完了時点で判定が行われるようで、この時に範囲にいた場合、その後EQエフェクト前にバクステで逃げても死ぬ。
つまり詠唱完了時に15x15にいたら死ぬ。





だから次は早めに逃げるようにするお!













ニーズ クリスラ14,437



竜息でクリスラ14,437



ニーズ 火ブレス 火耐性60


竜息+火耐性60%で火ブレス30,714






俺用メモ




かがみの最初のタゲどり→Dis引き受けは成功。
Disディレイ30秒の間にMP付素殴りで削る。


一回壊滅して立て直した。



ノードロップ!





HP大Pを使うのを忘れる。パイクレ火レジ更新はOK。
HJは念のために逃げてることにする→長い詠唱は全部逃げ。
長い詠唱は詠唱を70%到達前に逃げるようにする。(今回は80%~90%らへんで逃げてた)


エフェクトはやっぱり切る。
竜耐性15%火耐性60%で火ブレスが30,714。
RoFを外しても生き残れるようなので外す。
カンドゥラ+WコンチでAspd繰り上がる。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/449-47c303d0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


