HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常

一体いつから鳥が死んでいると錯覚していた?

最近半ニートを脱出して仕事に勤しんでいるダリアさん(仮名・23)

ROを半引退し、業後にはゲーセンへ行ってガンダムで毎日充実したライフを送っているようだ。






彼女は無類の鳥好きである。
生き物嫌いなのだが唯一鳥だけが好きなのだ。
鳥と接する時の彼女の慈悲深さは、人と接する時とは天地の差があるのです。


そんな彼女はある晴れた朝、通勤途中に雀が羽を広げ道路に横たわっているのを遠目(視力は1.5)に目撃しました。



「かわいそう・・・!埋めてあげなきゃ・・・」


彼女はそう焦って雀の亡骸に駆け寄ったのである。



















しかし、雀の死骸に見えたのは犬のUNKで、翼だと思った部分はティッシュだった。





きっと久しぶりにまともな生活によって、心身をすり減らしてしまっているのだと僕は思うことにしました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/448-4a2e7fa9

コメント

やめたげてよぉ!wwwwwwwwwwwwwwwww
いやね本当・・まさか大嫌いな犬猫の糞だと思わなかったんだよ・・
ほんと許せないあのウンコ だから犬猫は嫌いなんだよ絶滅しろよゴミがよぉ

中学の時はすずめさん死んでて埋めてあげたんだよ・・・。
ガンダム毎日やってるけどそろそろ飽きてきた 上達しないし家庭版出るし何より金かかるし・・。
おまけに知らないやつからよくわかんないアピールされてつらくなってきた
あみか>

なんで間違えるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww視力に問題じゃねーだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あぁうん。ガンダムね。そうね。
お外は危険がいっぱいだね。輪るピングドラムおもしろいね。
っふぅ↑↑
お外はイクラ癌でいっぱいよぉwwwwwwwwwwwwwwおえっwwwwww


はぁはやくかえりたい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。