HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>打倒ニーズ

ETにーず

ETぶっちされたよぉ!ってかがみに言ったら一緒に行こうといってくれた
やすを巻き込んでETへ行った

あとろす


やすは二刀型なので錐で硬い敵を豆腐のように切ってくれる!
しかも大型OH持ちなのでサイズ無視!
あとろす殲滅早過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





vsp.png



キラキラを使ってMAを切ってSBr10を、PW5を切ってHW5を取得した。
なので逃げ撃ちvspにSBrが使えるようになった!
みんなで逃げ撃ち狩猟民族!








hiばむ


ひばむ二人で殴る。
やすがT深淵メスで殴りまくってた。なんだこいつ強すぎワロチみたいな感じだった。











イフはSS忘れた。狩れなかった。
殴ってるとすぐフルストされてしまう。あとDEF高すぎてクリじゃお察しだった。
ここでも錐二刀が生きる!
爆裂まで削れなかったからわからないけど、コートあったら爆裂はまで結構楽だと思った。
あとはEQか。












ni-zu.png


装備を揃えたのでニーズもそのまま行ってみた!
闇鎧に火耐性。まぁ火耐性は最低ライン割ってるので即死だよね。ECあればギリ生きそう。



らとりおでT深淵血涙とほぼ同じ秒間ダメが出るDプティQサンタポ砂漠セットを作った。
DEX1だけど当たるわ。
で、やすに大型OH貸してもらった。

DEX1で振れ幅10kあるけどさwwwwwwwwwwwww10kてwwwwwwwwwwww
MP必須だわまじで。MPなくてもT深淵血涙クリ並みだったけど・・・。


開始前にECとMPを出す。

出会いがしらのDisで消える。泣いた。


あとはKIAIで頑張った。1回即死した。お仕置き部屋にも1回行ったけど倒せたのでよかった。




次はハルシかけてから戦闘開始しよう。













っつーかクリにDEF無視帰ってこないと二刀には絶対勝てないと思った。
まぁ超Fleeの時は勝てるけどさ・・・。
二刀やばいわ!やばい!っていうか、やすがやばい(廃すぎて)


Gvも高DEXならAgi職にあたんじゃねーの
StB必中だし俺。






俺もはやく二刀が欲しいよおおおおおおおお!!
そんなわけでしばらく棚を頑張ろうと思います。もうJob難民はいやだ!

















大型OHマジ欲しくなった。責任とってほしい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/441-b725adca

コメント

俺は農民だ

完全回避珍+WLで雑魚階何もすることがなさすぎてワロタ
イフリートは頑張ったらいけそうだよね
鬼錐と水牛とフルコと2PCじゃないABがいたらゾンビアタックでいけなくもないような
ニーズはABがちゃんとしてたら転送なしでいけたはず

超Flee, 高Defは錐SBrが帰ってこないと無理ゲーすぎるな
二刀強すぎだよね・・・。
とりあえず+10T深淵メス作るところから始めようか。
エリート農民>

俺もほかの人に誘われていったとき雑魚層なんもすることなかったの思い出したわwwwwwwwごめんね


イフもコートして、かがみWI、やすゴス購入で余裕だろ・・・
爆裂は逃げでECもっかい出してCT中にまたふるぼっこみたいな
あとは俺の二刀がオーラ噴いて大型OHかぶれば・・・がんばるわ!!



あとパルスとHJって無属性らしいんだけど、ひょっとしてゴスで軽減できるんじゃないか
ちなみに火ブレスは前方11*17の遠距離物理攻撃らしいです。ニュマでベース陣は完封できる!



くらぴ>

サイズ補正無視した二刀最強杉
しかもクリと違ってアクセが自由になれるのがいい!

ニーズはDEF低いから大型+15%ついてる砂漠セットがコスパ的に良かったけど、やっぱ錐も使うのを考えたらメスだよねー
イフより上はDEFたけーわ!
DEFない下界ボスはローリングでいいわ



メスの上位互換なにかでないか待ってます★
ほんとごめんなさい
おまえまじギルティ




やす>

やっぱファイアブレスよくわかんねー!
未実装wikiだと9×14範囲って書いてある
遠距離かどうかは書いてないな
パルスHJは属性なし

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


