HOME>スポンサー広告


HOME>日常

 無題

【検証】


ぜにーナイフ+反射+イフリングでAS放置うめえんじゃね!?







朝起きたらまさかのファンコールが


無題


すいません寝てました。







さて、ゼニーナイフで寝てる間AS放置すればうまいんじゃね!?(ASなので規約には触れないはず)
と思い、実行してみた。


クルセWikiのアイテムドロップページを見ていて(結構充実してる!)ふと思った。
クランプアクセ、ゼニーナイフ、ぶたちょきを装備すれば獲得確率加算されてがんばりゃ100%の確率でぜにーがっぽりなんじゃねえの!?って思ったからだ。

っていうかクランプってアクセじゃなくて頭cだったのか!



よく見たらASと同じ上書き挙動があるとのことだった。



がっかりしたがそれでも一応やってみようと思い、21時から朝の5時半までやってみた。

殲滅の問題で右手を紅エッジ、左手をゼニーナイフ。




朝起きたら死んでいた。
増えたぜにーは100kだった。




もう絶対やらねって思った。ちくしょう。










ノーグ2Fでニヨが猛威を振るい、ゴールデンタイムの狩りがほとんどできなくなってしまう。
なので21時前にはあきらめてノートPCでODに片手間AxTしながらアニメや漫画を見るというプレイに出た。


もちろんマクロではなく、F7F8にAxTとグリードを入れ、ホイールでコリコリしながらアニメを見るだけ。
ぶっちゃけマクロにしか見えねー。


1hで300k~400kくらい?kwsk計ってないわ。
なにもしないよりはマシだね。
スイーツガントレを青箱ガントレにしたい。






っつうことであみかからおすすめをされたNo 6というアニメを消化してきますAxTしながら。

その次は鋼錬を読まなきゃ…。






OD片手間AxTのつらいところは活字系が読み難い。気づくとHP赤い。










そんなコリコリも、ワイヤレスマウスならさらに快適になるのではないかと妄想しております。



ロジクールのなんかすごそうなゲーム用っぽいマウスが気になるなる。
ガラスデスクなのでダークフィールド(ガラスの上でも使えるやつ)のを買おうかしら。
でもガラスデスクの上でマウス動かしたら傷つきそうでいやだな。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/440-5abad33c

コメント

ハガレンまじおすすめ
No6見終わってたなんて知らなかったよ・・
つうか寝てると思わなかったわ・・ おこしてまじごめん・・
思えば鬼電してたよね・・ すみまてーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぺろじ>

マジで。学生のときに10~15?巻らへんまで読んだけどそれっきりなんだよな



あみか>

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
することなくて早朝ノーグしようとおもって21時過ぎには寝てたwwwwwwwwwwwww


正直電話の内容あんま覚えてない・・・庭がどうとかJobがこうのって言ってたのだけ覚えてる

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


