HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

大恐慌

僕の財布が大恐慌の予感



さらばにこにこくるぱ金融。




メモ:+116kとりで


なんか砦とれちゃった



今回結構gdgdでよく分からないうちに始まりよく分からないうちに終わりそしてよくわからないうちにC4をとっていた。

あみかのADS祭りだった。

カレーは欠席でFARない僕はしょんぼりしていた。








そしてコンチ要員2号は無事ケンセイに転職をした。
トーキーも覚えた。
SSはないです。




さて、今週末でおそらく僕の財布が大恐慌を迎えることになりそうです。
もしかしたら終末を迎えることになりかねません。
そんな中、イケメンで有名な某チェイサーのお方がライド帽子を複数個GETしたぜ!と言っていたのでうらやましくなった僕は1個安く売れコノヤローと罵ったら本当に安く売ってくれて焦った。
ありがとうあみか!
あまりのイケメンっぷりさに漏らしそうになった日だった。






そして誰かお金貸してください。




80Mほど。










エンドレスタワーが3月に実装予定(笑)だそうで、これに向けてスノウアーも購入したいところ。
やはりあの装備たちを同時に揃えることはパイを売ったとしても現状では不可能なのではやくケンセイでD肩をおおおお















唐突に考えてみる。







エ ン ド レ ス タ ワ ー ソ ロ プ レ イ 





やっぱりこれは実装してから様子をみよう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/44-c8e6bcb2

コメント

NoTitle
C4おめすこ!!!!!!!
つかいふりんぐまじで買っちゃうの・・・
150M・・・さらヴぁ・・・・・・
NoTitle
このためにお金貯めてた
オートスペラーがんばります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


