HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>打倒ニーズ

ニーズヘッグ

ぱんつ・あみか・りべこで行ってみた。


ぱんつ:Glt.X 予備AB
あみか:皿、WL
りべこ:民、AB



2PC全開ワロリーヌ






初めてなので装備も何がいーのかわからんぜ



ni-zu1.png



護身兵はNPCの下に2?と残り右っぽい。




■ぱんつさんの装備■

頭上:インキュ
中下:悪鬼
鎧:火D鎧
肩:レイド影肩
足:B靴
飾:W盗賊

武器:+7グロジャマ(QAuVJよりダメが出るため)


火レジ
HSP
サラマイン

ブレス
速度
あすぺ
風車
ストライキング

EDP毒属性倍率削除


書いてて思ったけどやっぱ武器なんとかしろって思った








ni-zu2.png


悪鬼をつけわすれる。通報+1
MBブーストでEDP毒属性倍率削除。







ni-zu3.png


まとわりつくな!このごみどもめ!

長い詠唱の後、セリフとともにヘルジャッジ。Fleeで回避。
取り巻きはWLに凍結してもらう。
凍結時間が短くて頻繁に危ないことになった。



高頻度Disによる支援かけなおしがだるそうだった。
HSPサラマインはSCに入れておいてすぐ飲めるようにする。
取り巻きを凍らせ、SWをし続けてもらう作戦。
万一のことを考え、壁背ができるところで戦闘開始。





ni-zu4.png




おそらくファイアブレス。

火属性耐性27%+火属性相性25% = 18.25%で17,626を喰らう。痛いでござる。

MSは当たらなかったので不明。





ni-zu5 firebreath


これも同じくファイアブレス。





ni-zu6 darknessbreath



ダークネスブレス。

闇属性耐性7%で140,208。むりげー。取り巻き凍結ができてなくてSWが消え、もろに喰らう。





ni-zu7.png



なので流れる。









ni-zu8 darknessbreath


またダークネスブレス。

むりげーつってんだろ!
属性耐性7%で150k喰らうってことは属性耐性なしで160kは喰らうのか。うーんこ!































ni-zu9.png



おちまい。








竜息あってもかわんねーじゃんいらねーじゃん。
武器買わなきゃだなやっぱ。はやくクジに+7s3血涙入れなさい。




とりあえず取り巻き凍結をがんばろう




輝くヘアバンドってs付で闇属性耐性10%なんだよな・・・・ゴクリ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/439-5061b771

コメント

耐性を上げやすい火鎧をベースにするよりも闇鎧にして火耐性を上げるようにしたほうが良いよ!
ジャック竜肩、イフ耳あたりで大分変わるよ!更に聖火冠もつけたら火耐性75・・・!
竜耐性15も相まってHP増加ポーションを使ってれば最大ダメージを受けても一撃で死なないかも
ソロだと鎧不死にして石化耐性つけてほかで火耐性ガチ上げの人が多い気がする!
俺はこの記事を見つけたときに戦慄を覚えた。
ニーズ討伐記事だと?
これもしかしたら影肩でちゃったよ、てへ☆的な内容なんじゃないかと。
恐る恐る読み進める俺。
そして最後の画像・・・


おい!討伐してないのかよwwwwwwwwwwwwwwww
あー、よかった。
これで影肩でたとか書かれてたら嫉妬で不貞寝するとこだったわw
リベメス+DプティットDサンタポマインで残骸ちゃんでWPいれるとか?
Roratorioの平均戦闘時間が64秒くらいだと、だいたい1分半~2分で狩れる
RMCに出てる大型OH買っちゃおう
ぬこ>

ああそうか、闇鎧で闇は0%なんだ!25%と勘違いしてたwwwwwwwwww
でもやっぱインキュ悪鬼外さなあかんのか・・・戦闘時間大幅にのびちゃうよぉ

とりあえず最初は死なないことを目標に頑張ってみるよ!ありがとう!



->

不死鎧は盲点だったwwww
ガチ上げすると、聖火+イフ耳+ジャック+RoF+変なクエストの5%装備+火レジ=90%耐性かな


だけどソロは課金アイテム必須になるからやりたくない・・




かがみ>

出るわけないじゃないっすかーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
討伐すらできなかったよ。くやちい。
金なさ過ぎてジャック買えないトラブルが発生した



のーぐふぁん>

俺のぎろちはDEX1で振れ幅がやばすぎるから二刀は使えないんだよね

スト風車なしで平均戦闘時間110秒とかだったかな、オワコン


大型OH欲しいな・・・欲しい・・・でも耐性が・・・



残骸ちゃんの手があったか!
いやほんとさごめん
俺のせいだわ ちゃんとやってたらごり押しだけどいけたんじゃないかなって思います
はい、わたしのせいです・・。
すみませんでした・・
2PCでウェポンパーフェクションすればいいじゃん
あみか>

まぁ最初はしょうがない
凍結時間が思いのほか短かったwwwwwwwwwwwwwwww
俺も次行くときは攻撃捨ててバリバリ耐性装備で行ってみる!


くらp>

そう!今度残骸ちゃん(めかに)もクエスト終わらせて連れてってみる
くらpとのゾンビアタック戦法にはたぶん使えない気がする・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


