HOME>スポンサー広告


HOME>Not RO

沖縄いってきやしたーwwwwwwwwwwww

バカンスさいこぉーwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやー沖縄行く2日前に台風が発生したと聞いたときは運命を感じたよ(運の悪さに)


結局晴れたんだけどさ。


海綺麗だし楽しすぎて帰ってきた翌日の仕事が鬱で鬱でもう狂うかと思った。
あんまり書くと嫉みで刺されそうなので続きは あみかのブログへどうぞ!










とりあえず9月の大きな予定が終わったので一段落。
三連休も仕事で休みが日曜日だけだお・・三連休くれお・・・
久々にぱるこ行きたいお・・・
あ、2つめの三連休休みだわたぶん。




残す予定と言えば、10月以降に月下のるんぱとヒトカラオフ、黒船のメギン+くらpとのオフ。





不安なのがこの2人、実はRO上でほとんど喋ったこともないということ。
なぜオフのお誘いが来たのか全く分からない。(るんぱは地元が近いからだが)


あ、メギンごめんメアド消えてたwwwwwwメールおねしゃすwwwwwwwww
いやまじ消してないってば!ごめんってば!!

そろそろ携帯変え時かのう。5年くらい使ってるわ。
え?!5年も使ってたの?wwwwwwwwwwwwって今思ったわ・・・







で今さっき誘われた謎の大阪オフが月末にある。
詳細を聞くに、どうやらトリニティの面々が来るらしいがそこは俺。
トリニティを誰一人として知らないのである。
なぜ誘われたのかこれまた全く不明である。
ひょっとしてこれは、僕の生きる希望を失った死んだ魚のような眼をした死神顔写真がぴころだに乗せられてしまう罠なのではないかとハラハラしております。M連的な意味で。


声も顔を知っているのは雌豚一人、声を知っているのはたっちー夫妻の2人全く知らないのが7人



これは間違いなく俺のキョロ充独壇場オフ。
まさかのBBQ事件再来か!?

とりあえず仕事休みだったら夕方から凸しようと思います★

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/436-52cea658

コメント

おいリア充記事とかいらねーぞ!
てむてむ>


沖縄の写真もらったらうpするね^w^★
うそうそwwwwwwwwwwwwwwww
まじで写真は気をつけたほうがいいと思う
いやまじで・・。
おれも絶大な人気を誇ってるけどぱんつもとばっちりうけてるからマジできをつけろ!

BBQになるのだけはやめてね?来週BBQいくけどさ。
人のりあじゅう情報みてるとここらがいたむぜ、はは…
あみか>

え?やっぱり?
まじかぁーサングラスかぁーやっぱいるなぁ


キョロ充がんばってな・・・



異世界君>

なんかごめん・・・
いやでも気持ち超わかるよ!?
知り合いが沖縄バカンスしてきたとかリア充日記書いてたら絞め殺したくなるもん
ヤバい有名ブロガーに名前晒された。

おまけにぱんつに直結してるとこまでカミングアウトされた。

Irisで生きていけないわ…
るんぱ>


わろたwwwwwwwwwwwwww
直結最低よ!><

らいぶだむの部屋がいい!つったら通してくれたよ@ぼいきゃ
お部屋広いですがよろしいですか?とか何煽ってんだよって思った。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


