HOME>スポンサー広告


HOME>ET

下着が発光したので

りべことあみかでETいった。




りべこ:民
あみか:WL、コート
ぱんつ:GlX、AB




雑魚層はくらぴから借りた完全回避装備(表記92)で敵を集める→WLのJFか民のSRSで殲滅。
完全回避92まじやばいwwwwwwwwwwwwww死ぬ気がしないwwwwwww
まぁ上の階層は自重釣りになりますけど。それでも死ぬ気しない。

完全回避で避けた分は囲まれ減少しないのでスキルも割と避けれてしまう。





で。ヒバム。


耐性装備は毒鎧とレイド影肩。
雑魚は素手JFで凍結させてSRSで殲滅。
実質タイマンに持ち込む。これで95%回避を確保して物理を避けれるようにする。




この装備での聖と闇の倍率は

聖 93%
闇 46.5%





HP増加Pを飲んでHPは40k弱。

聖GXが大体35kくらい喰らう。
闇GXは17kくらいかな。ちょうど数値通りか。



ヒバム




聖闇HXはわからん。けどたぶん聖HXでもHP半分くらいまでしか削られない。




とりあえず聖GXがやばいので回復に集中すること。WSP250くらい食いました。
DEFとMDEFで軽減されるのかな?
毒忍者を毒D鎧に変えて少しでもDEFを上げたい。


聖属性が二倍にかかる(クルセWikiより)のできっと聖鎧か闇鎧だとそれぞれのGXで即死するとおもう。



聖鎧なら闇肩を着て

聖 0 %
闇 87.5 %


で上の装備よりかは抑えられるはず。
無属性は95%回避していれば痛くはない。


あれ?でも属性倍率が2回かかるってことは聖か闇鎧の時点でかなりやばいのかもしれん。
毒安定か?
でもそれならそれで闇Gxの時聖鎧でも闇肩で2回軽減することになるのかな。
計算式見る限り属性倍率が100%以上はダメがガンガン増えて100%以下ならダメがガンガン減るような感じがするから減るんかな。





GXをどうにか出来ないかと考えた。
ひょっとしてハイドラアクセを装備していればお守りぐらいにはなるんじゃないか?

と思ったがBossには発動率が1/10されて1%になるとかそんな噂があった。
一応カードを買ってみたが何の装備に挿そうか迷って検証できてない。

クリ率保持のために死ブロに挿すか他のキャラでも使えるものにするか・・・。
水玉にでもさしとこかな?





あとD鎧のDEFの高さは馬鹿にできないとおもった。
軽いし安いし優秀やでぇ・・・。



B靴をぺロスセフィロトに変えればあとすこーーーしだけ楽になりそう。
誤差だなうん。





あとは武器を変えて戦闘時間を短くする。
ハルシネを習得して後半使用してGXを回避する。


くらいかな。サクライでクリ珍オワコンだから武器作る気なれねーーーー

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/434-cb51ad79

コメント

聖鎧・イシス肩・パーメットタートル頭・輝く電球のヘアバンド
聖 0 %
闇 56.25 %
これでどうだ!
聖の闇ダメ1.25倍がもう一回かかったとしても平気じゃね、これなら
ぼ>

確かに被ダメは下がるけど火力も一気に下がってWSP消費量は増える予感がする
やってみるなら聖鎧とイシス肩は貸せるよ
ぼ>

いやあ現状これでいけたからいいや!ありがとう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


