HOME>スポンサー広告


HOME>日常

一人 de Gv

WINDが休みだったのでソロGで凸った。




V1.png


空き巣を襲撃。




V2.png

CS約3名を殲滅。




V1-2.png

白団の派兵5人を殲滅。








ずっとV1でましゅまろに粘着してた。

やっぱりあの伊達男が強い。レンジャー・RG・伊達男にたこられて、レンジャーとRGは倒せたがやはり伊達ブラスト数発が耐えきれず死が多かった。

ERは防衛されており、バキュームハメでどうにもならん。P盾持ってたらクリムゾンの直前で発動してWLが消し飛んだ気がする。




50分ごろ、空き巣になっていたが、白団のRKとWLがERにきたのでクロークでずっと隠れて機会をうかがった。
RKが視野から消えたのでEDPをしておいてまた隠れてた。
待っててもアレだなとか思って殲滅開始で無事排除。
途中修羅が来て羅刹を打たれる。
耐える。
リーチ付きEDPで殴る。
修羅逃げる。
遠くでEmCされる。
あせる。
リーチにかかってて詠唱妨害でEmCできず。
でへwwwwwwwwwwwwwwwとか思いながらエンペ叩く。
羅刹される。
耐える。
そろそろエンペストップしようと重い、修羅が近くに来たのでぶちこはげしようとクリックする。
間違えてエンペタゲる。誤クリ1発で割れる。
残り時間7分。
まじおわこん。




最後はなんか乱戦になっててジョーがソロで運よくエンペ割ってた。ファック!

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/431-9bacc673

コメント

楽しそうやのう( ・∀・)
俺グロスピ折れたからメカでグロ2HA作って遊んでるぜ(゜Д゜;)
ぺろセレブ>

お前グロリアス作りすぎじゃね?セレブじゃね?なんでそんなセレブなん?

ソロ超楽しかったwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


