HOME>スポンサー広告


HOME>日常

エンチャント

120 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/08/05(金) 23:28 ID:xQQ8x1Ja0
>>119
スロットエンチャント第三弾
2011/8/9~8/16にネカフェで先行、手数料半額
2011/8/16~通常実装
武器も近日?

C級(100k、鋼鉄n個)
マグニキャップ
フレイシューズ
苦魔の書

B級(400k、エルニウムn個)
シャドウウォーカー
ぼろマント

A級:700k+エルニウムn個
ヴィダルブーツ
セフィロス
モリガンベルト
モルフェウスの腕輪

S級(1M、カルニウムn個、黄金n個)
モルガンのペンダント
ルーンブーツ
エベシ
クレイトス
シャピハニ
ルシウス


この武器も~ってところで何が来るんだって話だな




なん・・・だと・・・?
久しぶりにスレを見たらこんな情報が…くそっ…買い占めがっ・・・!

sフレイシューズほちい




個人的に欲しいのは
・フレイ
・セフィロト
・モリガンアクセ

ですな。



クリチン的にsフレイシューズはかなりうまいんじゃないかなと思った。
アクセを潰さなきゃならず、スイーツが使えないとなると回復剤は白Pになってしまう。
名声+フレイで回復量は170%になるのでBossで使いたいところ。
(結局ガチプレイになるとWSPになるので要らないが)


挿すカードはみんなよくHPうpカードに目が行くと思うけど、即死しなきゃワイルドローズ(Agi+1、シフアサ系完全回避+5)がいいんじゃないかなと自分は思いました。


しかもフレイって地味にAgi+2あるんだよね。




セフィロトはペロス挿しとけばいいんじゃね?
でも俺は結局ワイルドローズを挿したい。それでローリングしたい。




モリガンアクセは夢がひろがりんぐ。

コボルト挿せばクリがさらに上がるし、
ヨーヨー挿せば完全回避さらにうp
スイーツ挿せば念願のクリ維持アイス使用可能


でもマントがスロットないのでどうしようか的な。


コボルト挿して武器を野獣とかに変えてもインキュ悪鬼RoF潰してまで使いたくはない気がする…。
ヨーヨー挿しならワイルドローズフレイと一緒に使いたい。


即死さえしなければスイーツ挿しで経費削減いいなぁ。
団子cでアイスより経費食うけど数持てるようにしたほうがいいかもわからんね
完全回避装備で遊ぶ時も団子cのがいい気がしてきた。うん。団子にしよう。ウアーより安いし。







で、どこで使おうかと悩んだが特に使う場所がなかった。
対Bossはレイドも属性肩も使えないのが致命的。やっぱいらん。sフレイシューズだけくれ。
金に余裕あったら買おう。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/428-43cda03b

コメント

sセフィロトはゾンスロを刺すためにちょっと欲しい。

武器SEが気になるところやな。
先行投資でスケワカc2枚買ったから腐ったSEだと俺死んじゃう!
かがみ>

ゾンスロもいいなぁ


武器SE気になるなる
マランとは別エンチャなのかな・・
そんなことより未実装武器はよって感じだわ
せふぃろと2個やったら2個ともできたお^^
武器エンチャは下手すると精錬品を駄目にするから怖いな
候補としてはATKだけ高くてまるで使えないシリーズか属性武器あたりが適用だと思うんだけど・・・
ぺろ>

おめ!


ぼ>

Atkも高くないまるで使えないカタールがいっぱいありますよね

インバとアンホリについたらもう満足かな・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


