HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

そうそう。
ぱんつさん、初BS作りました。
ついにアサシン以外のまともに稼働する職です。
AB?メインアカの下僕。






教祖、うんたん、カガミ、ノーグファンがそろって

「メカいいおメカ!お金もうかるお!!」

と甘言を囁き、だがしかし用心深い俺は時給いくら出るのか聞いてみた。
大体1.4M±だとカガミが言っていたような気がした。
つまりオーラ珍(DEX型)を作ってモスコ行けば同等かそれ以上になるんじゃあないかと考えた。
カガミは「そこに+レア(カード)が入るんやで。」と言っていたが、僕は無意識にレアを避けるスタンドを持っているのでやっぱりオーラ珍でモスコいきゃいいんじゃね等と思ってしまった。


オーラ珍を作るのとメカを作るのじゃ手間が違いすぎるのではないかと思った。
なぜなら俺は、商人を4年続けたあげく転職できずに消してしまっていたからだ。
しかも4年間も続けてプッシュカートもLv3という舐め腐った商人を。



と上記のことを溜まり場であみかと話していたところ、

「作ろうよメカ!!!あたしも作る!!!ほらぱんつはやく商人作ってきて!!!」

と怒涛の勢いでまくし立て、さらにはあみかの古い友人であるりべこ(←NEW!!)という人を巻き込んで3人で新規商人ライフを送ることになった。





その日は3人でオークDでキャッキャウフフした。
しかもその日に転職した。さらにはCRも覚えられた。
今のROって歪みねぇ…。そう思った。商人転職試験もなかったし。



翌日。あみかと二人でオークDでキャッキャウフフした(りべこ脱落)


翌々日。一人でオークDでキャッキャウフフした(あみか脱落)

翌翌々日。クエストでLvを上げた。






翌翌翌々日。AXと組めるようになったのでjpへ。

今日もjp。
明日もjp←いまここ
明後日もjp。





BS_20110805062412.png



ちなみに時給は一人計算で29M/h(教範なし)

うますぎワロタ
いつのまにこんな・・・愛してる。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/427-254ace13

コメント

ぱんつはあげるって決めたらちゃんとやるのがえらいね!
イケメンはいつも通りで安心した!
風紀>

全部自分にかえってくるからな・・・!
お金儲け・・・ドゥフフwwwwwwwwみたいな妄想して頑張ってる

そうですね、彼女はいつもあんな感じですね。んっふ。困ったものです。
ふーきも密かに頑張ってるのえらいとおもう!!!
一緒に転生しようよぉ!おいてかないでよぉ!
あみか>

だってあみかBSちっともやらないんだもん。。。
な、なんとパンツさんがアサシン以外を…
僕みたいに金稼ぎたいからメカやろうと思ったらいつのまにか
レベルがメカ>>>>チンさんにならないように注意してください
ぬこ>

これでも、迷ったんだぜ…
アサシン以外を俺がやっていいのか…
結局アサで引っ張ってんだけどさwwwww


大丈夫だ…おれのクリチンは…もうすぐ…!

次に育てるのは二刀流とメカを所望しております。
もちろんメカは金稼ぎだけの為の存在。
育てるっていうか作業ゲーですけど。

ゆとりコース全開でプライドなんか捨てましたクズですごめんなさい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


