HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

前略おぱんつさん

ぱんつ姫





Gvは新たにレンジャーの人がきてくれました。
最近人数ウナギ登りだな
でもほとんど近接物理っていうwwwwww
だがそれがいい
かがみさん折った茨杖次のGvまでになんとかしてください。
あ、あと2日ですね



で、最後の最後偶然にエンペ割勝ったので砦とれてしまった。



CAD.png



CADでローリング!まぁ水付与かな
全部射程1だったうめえwww
幻覚あるのでエフェクトオフ。



でも武器脱衣されてすぐ帰った。まずい。









所用でjpに久々に行った。



ヴェナc1


安心と信頼のヴェナートさんカード。
数狩るのはわかるけどさぁ。
ノーグ2Fもそこそこいるはずなのに。









ヴェナc2


2枚目。









ヴェナc3


翌日。










スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/426-f0b1d751

コメント

ヴェナート先生も師匠のごとく補正かかりまくりんぐっすね!
異世界君>

コメはええwwwwwwwwwwwwwww
そうなんだよ・・・ほんと師匠のごとき勢いだよ
否定できないこと山の如しだよマジで・・・


これがヴェナート補正なのかぱんつ補正なのかは定かじゃないな
ぱんつの鬼!悪魔!!ぱんつ!!!
まあ+8茨買う金はあるから露天に出てたら買うわ。

オリ源おいしいです。
はっはざまぁwwwwww



まぁ俺もアリスが1日で靴を2個くれたよ
かがみ>

ぱんつでーすwwwwwwwwwwwwwwwwww
早く見つけなさいよね!火力落ちたら俺防衛抜けられないでしょ!!



てむ>

正直鬱レベルだよそれは。
俺はヴェナートc出て嬉しいからいいんだけどさぁ(コレクション的な意味で)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


