HOME>スポンサー広告


HOME>日常

呪われた心臓[1]

買っちゃった。





えー。

呪う体感確率は3~5%。5%かな。2個付けて10%。



以上。




心臓






ローリングで使えるかと胸をときめかせて待っていたわけですが、使ってみた感想。


チューインガムが神装備すぎて影が薄かった。
もうちょっと使えるかなと思ったけどぶっちゃけガムだけでいいすなぁ
ちょっとがっかりした。
まぁ結局2個スイーツ心臓作ったけどさ。
Atk-25%で被弾が一応減るのでシングルウアー心臓+ミミック心臓とかもできるんじゃね?と思ってミミックc確保した。
あとはもう1個心臓を買うのみ。

ちなみにMOBは2度は呪われません。



心臓2




金がめちゃくちゃふっとんだぞこら!

ちなみに心臓は7.30の朝に5,5Mで、夜に4.8M?でご購入。
ウアーは昔ETで出たのを買い取って寝かせておいた11M、夜に急遽買った17Mの計38,3M!



え?そんなにしたの?しにたい。
しかも何気に要求Lv80だった。スイーツSBPQPR売れないちくしょう。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/425-eb4647f6

コメント

金持ちめw

これでGvでの呪いグリムがさらにうざくなるのか。胸熱だわ。
かがみ>


正直レベル差補正でうんこだった
二刀型がオーラになったら使ってみたいと思う。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


