HOME>スポンサー広告


HOME>日常

スイカ割りとGv

スイカ割は遊びじゃねえんだよ!




スイカ



場所:ココモビーチ


スイカを狩る。



774 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/07/26(火) 23:38 ID:8DgvKUT20
スイカ700本ノックの結果(>>617 +200個追加)
N数足りないけどDROP率とか大体わかれば十分だよね

緑ハーブ 356個         →50%
フルーツミックス 93個      →15%
天上のフルーツミックス 39個 →5%
イグドラシルの種 14個       →2%
血塗られた古木の枝 5個     →1%
氷の結晶 43個           →6%
氷の破片 60個           →8%
冷たい氷 42個          →6%








頭:ペコHB
武器:アサダガ二刀(SP増強)
足:B靴(SP増強)
肩:モルフェ(SP増強)
鎧アクセ:忍者セット


見つけたらすかさずDIでスコン!
CI出るとMissになるので手動でスコン!



IAかかったペロスRKが爆走しつつスピアブーメランで遠距離撃破してた。
自重しろやこのハゲとか思ったので自分もベナムナイフで遠距離撃破した。
ひんしゅくかいそー☆

20時くらいで対抗がRK3 ジェネ4 狼2 WL1 くらいいた。
自分を含む全員、MVPBossを探すかの如く目を皿にし、血眼になっていた。疲れた。帰った。









Gv2_20110727191236.png



Gv。日に日に人が増えてる気がする。これはいけるんちゃうん!?


ふーき
ぱんつ
あみか
のーぐ
カガミ
きくちゃん
らいと
セシさん
びっきさん
みるくさん
ちゃとらさん(ベース観戦)



いいよ!
いい具合になってきたよ!!
まぁ結果から言うととれませんでしたがね?




IAとなにかのGが同盟組んでいい感じの大きさになってた!ここいい!
V1?だっけ?で、攻めたり守ったりで結局最後の相手の防衛は抜けられずに。
バキュームとかどうすりゃいいんだろうなー
LPやっぱもうちょい使ってほしいな!



きくちゃんとカガミとセシさんが防衛を崩してくれることを信じて凸待ちしよう!
で、ふーきと俺とノーグは待ってから凸しよう!




今回はいっぱい倒せた・・・と思う
早く水牛ほちい。くじを乱発しなさい。











教祖


↑この教祖が先日光った件について。

おめでとう教祖!Gv出てくれないかな!?(チラッチラッ













生体

狩り場についてから40秒で飽きるあみかさん。
その飽き性である彼女が唯一長持ちする狩り場である生体3Fへペア狩りに行ってきた。
公平組めないけど。


やっぱクリ珍のレベルが上がってきたのでかなーり楽勝だった。多少のごり押しもいけてしまう。
ちょっと拍子抜けだったけど楽しかったのでまた行きたい。水場制覇しようぜ!
セイレン用武器を新調しなければならん・・・!
ガイル特化も作るか( ,_ノ`)

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/424-c1bba075

コメント

ソーン足元置きが鬼畜だったね.

生体で
わたしのジョブを
ひきあげて
^q^
Gvがいい感じになってきたよな。
やっぱ1PT埋まる12人は欲しいとこやわ。
のーぐふぁん>

ソーン足置きしかしなかったなwwwwwwwwwもうハメ技いやんwwwwwwwwwww



ぼくのジョブもあと6ほどおねがいします



かがみ>


超増えてきたよね
俺もそろそろ本気を出す時がきたか・・・(キリッ
ベース支援いるなら今度から修理を出そう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


