HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ぱんつさん夏が嫌い

だってぇー
暑いしぃー
日焼けすんだもんんんん





夏のぱんつさん。
下駄を履き、扇子を仰ぐ優雅な和ジュアルぱんつさん。
というのは嘘で実際は家に引きこもってます。暑いのは嫌いなんです。


風通しの悪い部屋はいつも32度。
節電ブームもなんのその。ガンガンエアコンライフです。



股間のスティッキィ・フィンガーズは未だ直りません。
クールビズを主張しているのですがそろそろ苦しくなってきました。



そういえば夏と言えば冷却グッズなのですが、一言皆さんに注意を促したいことがあります。


ぱんつさんは冷却シートを顔用、ボディ用(ぎゃつびぃ)、冷却スプレー(ぎゃつびぃ)、冷却ローション的なあのさっぱりするやつ(もれなくぎゃつびぃ)を使っています。


先日、社員旅行で炎天下の中京都を歩かされ、ぱんつさんの体はオーバーヒート。
その時にこの冷却グッズは神器でした。














ぱんつさん、あまりに暑かったので冷却スプレーを股間に使用しました。














その時です。悲劇が起きたのは。

スプレーを股間の紳士にふりかけ、とてもフレッシュな気分に浸る間もなく、突然股間の紳士を猛烈な熱が襲いました。
そしてその次に激痛が走りました。


ヤバイ。これはヤバイ。マジでヤクい。

ぱんつさんはあせりました。
このままでは股間の紳士がローリングできなくなってしまう。

最初は無表情を装って平然としていたのですが、痛みに耐えきれずに上司に報告しました。





ぱんつ「係長、冷却スプレー股間に使ったらクッソ痛いんですけど」
係長「ちょwwwwwwなにしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぱんつ「いやまじやばいっすこれ。ちょっと部長これまじぱねえっすよ、股間に冷(ry」
部長「なにやっとんのほんまwwwwwwwwwほんとどうしようもないなwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


ぱんつ「いやマジ痛いほんと痛いやばいっすこれ注意したほうがいいっすよ社長」
社長「wwwwwwwwwwwwwwwwwwなにやってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれ精子死ぬぞ」


ぱんつ「え?マジすか?いやまぁそれは別にいいですけど」
社長「よくねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」






と笑われてしまいました。
人がこんなに苦しんでる姿を見て笑うなんて許せない。


一昔前は平気だったのに。
どうやらスプレーが進化して、ひんやり持続的な機能を持ったのですが、その成分が股間とミスマッチしたようです。
みなさんもお気をつけくださいまし。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/423-45129d9d

コメント

なにやってるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
上司の反応もおもしれえwwwwwwwwwww
最低な姫だな
友人に旅行先の風呂でふざけてかけられたのが
冷却系育毛剤だったでござる(・ω・)(ツムラ薬用のなんか)
かがみ>

社長が一番笑ってたでござる・・・



あみか>

しょうがないでしょー!?
あみかだって最近下品じゃん!!


アサツン>

うわ
股間の紳士に大ダメージ与えてさらにノルウェイの森が生い茂るじゃんそれ・・・
いやだよ・・・
なんか紳士の皮膚の表面がキメラみたいになって泣きそうだった(笑
うわあああああああああああああきめええええええこええええええええええええ!!!
笑ってる場合じゃないよそれ!!!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


