HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

Gv

Gvですわよ
もちろんSSとかない



異世界君















イベントGでGvに誘われていた僕ですがブッチされました。
謎です。
なのでWindで出ました。




今日は僕のファンであるノーグファン(仮称)が来てくれました。
Lv150のギロチンクロスです。
どうやらGvの経験がないようでしたが、急遽装備を揃えてくれ、そのまま出陣しました。
ストームブラストを耐え、ごり押しで切り刻む姿はまさに処刑者!
よくわかりませんが強かったです。
今はグロリアスの魅力に取りつかれ破滅へと進んでいます(!)

グロリアス短剣はやくじっそうしろ





そんなわけでGvメンツが一人増えました。やったね!
Windの中で4番目のオーラはこの俺だ!!!とか思ってたらあっさりと席とられちゃいました☆ミ







たしか今回のメンツが



ふーき/Glt.X
ぱんつ/Glt.X
のーぐ/Glt.X
かがみ/WL
らいと/皿
あみか/湾

せしさん/RG
びっきさん/皿
みるくさん/AB


かな?!今回みるくさんいたっけ。いなかったかもしれん。俺クズですね。土下座します。




気になった点はやっぱLP。

C3のエンペ手前の細い通路の魔法弾幕、L3ERの細い通路でのマンホール。
これらをなんとかしてほしかった。
らいとん!今度からLPを重点的に頼む!!


あみかの湾で遠距離にスタンが行くのは良かった。
あとカガミのJFがやっぱ安定するなー。
セシさんがカガミに紐をしているのでさらに安定しておる・・・!
ふーきの新毒で影葱を無効化する仕事がGJだった。
やっぱ影葱は倒すより新毒プレッシャーで無効化したほうが平和かもしれん。たまにすげー硬い奴がいる。


近接火力は俺とノーグだけだったんだけど、なんかノーグがあらぶっててどんどん倒すもんだから俺あんまPKできなかったでござる。頼もしい!


ふーきにヒュッケセット貸して殲滅にも回ってもらおうとしたけど、新毒要員はやっぱ欲しいなぁ。
俺はというと新毒などこってり忘れてそのままEDP殴りしてました。
今度から忘れずに武器に塗る><


ビッキさんはごめん全然見てなかった。
ビッキさんにもLPとバーンお願いしたいなー



後半はL3でした。
Zwなんとか?ってギルドのマスターのほうの影葱の耐久力がすごかった。落とせなかった。
結局ふーきが新毒かけてカガミが捕まえたんだけど。プレッシャーいいなぁ。





L3の最後はなまちゃでーす^w^

先陣のてむてむのストームブラストはなんとか耐えれたが、その後ろのひがしまさんのストームブラストで即死した。










うーんこ!









Gv_20110720200909.png




今回の気を付ける点。

阿修羅への殲滅が遅い。byあみか









来週きくちゃん来るの期待してる。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/422-0b1a9941

コメント

がんばってオーラふくのよ( ・∀・)
シャドウフォームの効果を知らなくて全力で殴りに行ってた
後で効果調べてワロタ
でも初Gv楽しかった
圧倒的チンクロ率!
まじで全員クローク移動やから俺の被弾がマッハやわw

ハッ!俺もクローク肩装備したらいいのか!!
ぺろじ>
うん!!!
でもオーラなんかよりリア充になりたいです



ノーグ>

シャドフォまじやばい。
殴ってる間に入れられるし!!うざうざ!!
Gv楽しかったのよかった。これからもよろしくお願いします!



かがみ>

まじ笑ったwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ闇討ちwwwwwwwwww
陽光で見られたら相手がふくわ


みんなクローク肩つくってよね!!



とりあえず完全にヒュッケセット解除可能になったからふーきに貸しますね
おれあんま仕事してないからあれこれいうのちょっときまずいねん!!

まあLPガンガンつかっていっていいと思う
出されたら消す、出されたら出し直すぐらいの勢いで・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


