HOME>スポンサー広告


HOME>日常

Gv

Gvで呪いグリムをしようと突然閃いた。





呪いグリムをまき散らして足止めして、かがみやきくちゃんに殲滅させようと目論んだ。
いざやってみると明らかにHITが低すぎてオーラに95%回避されていた。
ばかなの?


急遽最近Lvが上がってるDEX70のチンクロで行くことにした。
しかしレベル差で微妙であった。
カードボードボックスと白蓮玉cあと2枚ほしいでござる。

それでも連打すればまぁまぁ呪いになるので楽しかった。
大体21時前はノーコストで遊ぶのが俺のジャスティス!!











まんほーる


出たよマンホール防衛
このKYが!!!!!







まんほーる2



リーチかけて逃げてやったわ。
でクロークして戻ってきてやったわ。
見てたわ。白P2本しか叩いてなかったわ。もっと叩けやはげ!!








で21時半からクリにccしてEDP開始。ヒュッケセット+鉄球。
ベナブリ付与してごり押し削り。
もう書くことない。
なんか絶好調だと思ったら死んで終わってたワロスしにたい













全く関係ないんだけど、仕事着の股間のチャックがブッ壊れてるんだけどどうすればいいの?
買い代えるの?二着とも壊れてるんだけどなに?
しょうがないからフルオープンで通勤してるわ・・・
ひょっとして今の僕は捕まる対象になっているんでしょうか。
これってトリビアになりませんか?

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/420-c31ca1a5

コメント

名は体を表すという
Hitしなくても状態異常かかるやろ?いやHitStopは要るけどさ
夏は多少人を開放的にしますね
社会の窓から社会デビューや
股間の紳士がなんとやら
呪いは高LUKかLUK0で対策してる可能性が高いんじゃないかなーと
影葱はINTかなり削ってるのも多いから忘却・沈黙・暗闇はねらい目かもしんない

でも気をつけないとかけた忘却・沈黙がデッドリーインフェクトで帰ってくる・・・
グリム中に沈黙帰ってくるのが想像できて泣けた
Rファン>
チャックの部分からしかぱんつこんにちはしてないからセーフでござる




くらぴ>
逆でしょ?
状態異常はHITしないとかからないんじゃ?
ニューマは貫通するけど、それもHITしてないとかからないはず
ヒットストップはHIT関係なしにダメージモーション出るからセシル武器でもいいよね
まぁ詠唱潰せないからあんま意味ねーけど
SP一瞬で枯れそう




ぼ>
股間の紳士がフルオープン
多分レベル差じゃねーかなぁ
かかってもすぐ治る奴いないし、連打してればちゃんとかかるからさ


目玉焼きc2枚しか刺さってないのとごにょごにょでの計30%だからなー


たまに状態異常鎧のやつがいてハイド中に沈黙や石化になる
モルボルもつくろうと思ったけど、レベル高いと防御ステ多過ぎで微妙なんじゃないかと思った
反射石化はヤバいね、あれに2~3度はゴス無力化されてやられてる

モルボルよりかはタイプ見極めたほうがまだかけやすいのは確かだね
殺したほうがそれよりもさらにはえぇって可能性はおいといてだ。
おれあしたはビッチででるんだから!!!
ぼ>

反射石化まじうざいw

モルボルより全部通じそうな呪いがやっぱ一番だなー
殺したほうがはやいのはあるけど金かかるしなーやっぱ


あみか>

同盟組みなさいよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


