HOME>スポンサー広告


HOME>日常

イベントDいってきた

討伐数が減ったのでLv102珍で参上


イベD



EDPCI2確狩り。
大体毒1本で10~15匹かなぁ。
ライドと影肩と地デリ忍者と忍腰帯でSPはほぼ永久機関。

支援と保険かけて毒2本使って戻って支援と保険かけ直し以下ループ。




EDP素殴りもやってみた。こちらは不死V鎧を装着。大体HFが落ちるのと同時に倒しきる。
索敵はハエか常時クロキンExで。
ライドと影肩なのでクロキンExしてもSPきれないうまし!
地デリ忍者セットあったらSPが全然余裕だけどスタンが怖いので不死VにしたらSPがちょっと不安げになった。

よく落ちてるコート剤とかももれなく乞食ingする。クロキンExのまま拾ってやる。でへへ。
倒せる数はCIと互角。CIいらねーじゃん・・・


たまーーに毒瓶落ちるし、ジュラル50匹で毒3本貰えるのでお財布にやさしかった!
でも飽きて帰った。一応102→103にはなりました。
110までならかなり上げやすいんじゃなかろうか(財布的な意味で)



もちろん時給は測ってない(めんどくて
でもなんか1hで40%くらい上がった気がした。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/419-73937d3a

コメント

1h40%・・・だと・・・?
時給160m前後でてるやん!
とりあえず109まではここで上げるんだ!手遅れになってもしらんぞー!!
SP切れないとかまじパネェ
kagami>

あの珍は素殴りモスコ担当だから上げたいぜ・・
めんどいなぁ
お金稼ぎいきたいなぁ




ノーグファン>

影肩まじ世界ひろがりんぐ
おれもいってきた
追尾してるだけで44%あがった。 Lvはあがってない。
つまんない。
あみか>

最近のROは飽きがはやい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


