HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

暑いっすなぁ

あちーよなんだよこれ



頭痛を我慢してたなぬく行ってたら吐いたワロス
頭痛は我慢しちゃだめね!すぐ薬飲むことにします!





最近モスコにはまりまくりんぐ!



モスコ


二刀型のチンクロで狩ってます!
一番DEX高めのチンクロはAgiが低めで爽快感があんまなかった。
CriちんはDEXがないのでスティ的な意味でお通夜。


二刀型つってもひよこ+特化カタだけどさ。
あまりに楽しかったのでTUn爆炎を作ってしまった。
カードだけで30M・・・ハハッワロス・・・
しかもカード既に1M安くなってたっていう・・・ワロエナイ・・・








ごぴちゃん


ゴピがいて邪魔だったのでCri珍でぶちこはげ。
大体15-20秒くらいかなぁ。
最近はオーラ修羅が一確するというのを聞いて萎えた。
いたら食おうレベルだなうん








ごぴちゃん2




で、食い終わったらソロ公平PTのお誘いが来た。
話してたら何故か二人とも死んだ。ポルナレフ状態だった。
公平PTは入った。ソロ公平PTはめちゃうまかった。もっとやりたい。古き良き時代的なアレだった。








ごぴちゃん3



ゴピ食ってたらいつしかのノーグファンを発見した。
ギルドに入ってなかったので捕獲した。
レベル見たら超高くてふいた。
4日後見たらさらに5レベル上がっていた。
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も頭がどうかなりそうだった。







前のギルドのチンクロ達を回収しに行かなくてはと思ったが、よく考えたら稼働してるのはどうみても俺だけだった。






ところでなんか良いエンブ案ない?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/417-95f473f7

コメント

んー
ぱんつって愛称だしsぶりーふのグラでどうだろう!
こうしゃくにお願いしたらセンスいいのつくってくれる
珍>

それに変えた途端みんな抜けてったらどうしよう



あみか>

間違いない
しかしリミット間近

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


