HOME>スポンサー広告


HOME>装備/アサシン

サクライ?

追加武器
これはガチなのかな




803 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/06/23(木) 13:59 ID:PQPcoVEd0
追加
23212#アビスカタール#[1]
深遠に佇む暗殺者に殺戮の神が与えた究極のカタール.
カタールの扱いに長けたものが使うと時空さえも切り裂く力を持つ.
物理攻撃時一定確率で 1秒間 ATK 100 増加.
ASPD - 1.
系列 : カタール 攻撃 : 210
重量 : 170
武器レベル : 4
要求レベル : 140
装備 : ギロチンクロス

23213#デーモンアックス#[1]
東方に伝わる怪物が持っていた巨大な斧.
人間には使いこなすことが出来ない.
HIT - 120.
純粋 STR 120の場合, ATK + 640.
純粋 DEX 120の場合, HIT + 100.
系列 : 両手斧 攻撃 : 10
重量 : 680
武器レベル : 4
要求レベル : 140
装備 : メカニック

23214#グラム#
使う者を蝕む魔性の短剣.
血を吸い続けた末に刀身は赤く輝いている.
物理攻撃ごとに MHP の1%が消失する.
物理攻撃ごとに MSP の1%が回復する.
系列 : 短剣 攻撃 : 140
重量 : 120
武器レベル : 4
要求レベル : 110
装備 : シャドウチェイサー











Aspd-1
1秒間Atk+100


デメリットのAspd-1が痛すぎる
そういえば純粋に強いカタールってあんまなくね?ギロチンカタールもFlee-30だったし




設定にネタ臭がする

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/416-bdf18acd

コメント

重力の上のほうに珍嫌いな奴が居るとしか思えないな

って思ったけど2番目も大概だな
ぼ>


よくみたら全体的にアレだった
けどそのデーモンアックスってフリオニ刺せばs120だけで使えそうだし
かなりつえぇんじゃ
>>珍
鬼才現る
珍>

フリ鬼c高騰のよかん!!!


ぼ>
俺たちちんくろはどこへ向かって行ってるんでしょうね
ちんくろは道化の道を進んでる、確実にかつ目覚しい速度で。

時空さえ切り裂くカタールはハリケーンフューリーより弱いんだな
パイルバンカーなら地球砕けるんじゃねって思った。
ぼ>

Aspd-1って時空裂くの実は楽なんじゃね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


