HOME>スポンサー広告


HOME>日常

砦とった

なんかみんな書いてたから俺も書く



IAの派兵?がラスト居たので蹴散らしてゲット。
あそこは真っ先にチンクロを倒すべきだったけどエンペに夢中で助かったなり。
今度から気を付けよう。


Gv_20110621185237.png



倒した順(うろ覚え)

~エンペまで~
RK(道中)→影葱(道中)→メカ(道中)

~エンペ到着後~
WL→AB→AB→なんかよくわかんないの→多分もう一人いたと思う→チンクロ(でラスト)



あの場合は真っ先にエンペまで行ってWL→チンクロで倒してから他のを殲滅するべきだった。






と久しぶりにGvのことを書きました。



でなんか知らんけどADPKをふーきがどうたらこうたらで生茶がADを監視しているとか。
くそー!Baseうまいって聞いてたから狩りしようと思ったのにいいいいいいいい!!!




モスコ帰るお。










最近モスコでびゅーした。DEXあるキャラで行ってます。
モスコで狩るのは初めて。
モスコに来たのはゴピちゃん以来。



もすこ

武器:+7TS疾風、+7s爆炎




30分適当に狩った結果

もすこ2


OCなしと露店適当計算で400kくらいだったかな
ここから上げてくぜええええええええええ!



マブカの殲滅力が低いでGOWASU


思わずカホ3枚買おうと思ったけど売ってない。
ローリングでとりにいくかああああああああ














そういえばGlt.X人柱組をブレイクして新たなGを作った。と思ったらSSとってなかったのでまた今度。
教祖(ちんくろ)が入った。

Mペア


確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
M連はおれの姫ギルド!







恒例のET。

BAP.png



DL_20110621185238.png


DLが安定してきた模様。
あとロボ戦の時にコートし忘れでQAuVJが壊れたので+7グロジャマで。
Cri率がイマイチだな。ただ武器Atkが高めなのでEDPしたらトントンなんだとアバウトに思った。
あとMBブーストEDPも使った。
いつもがQAuVJで2.7kのところ→4kくらいになった。
MBブースト&高武器Atk馬鹿にならねえ・・・!


+9DAu血涙ほしくなった!!!野獣はクリ率たりません。











303 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/06/21(火) 18:53 ID:44wmrGWF0
- 3次職業群のスキルバランスが一部調整されます。

[ギロチンクロス]

- ギロチンクロスのハルル時??ネーションウォークがバキュムエクストリームの影響を受けないように修正されています。





MOTTO!!MOTTO!!!!

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/414-2932f186

コメント

毎週土曜はETデー!
DLはうまくわけれる様にがんばろう!
Gvで無双しちゃってるやん!
あと10個ぐらいレベルあげたらStBも耐えれるんじゃね?
姫Gwwwww
性別を凌駕するわけですね、、、ゴクリ
なんかすごいG名だなーっと思ったらくるぱーさんのGだったのですかwwww
ハルシ強化ktkrマンホにもかからなくしてくれ!アンクルとかもついでに避けるんや!
正直ハルシは地獄の歌回避くらいしてくれないと困る

あと残像が的になる仕様をなんとか修正してほしいなwwwww
あみか>

ETデー!でもボスで出るのはエルニウム(笑)
DLがんばろう!オーラになったらヒバムも行こう!


かがみ>

タイマンでしか倒せないもんいっぱいいたらすぐ死んじゃうもん

正直盾持てないからStBはオーラでも耐えきれない気がしてきた



異世界君>

そういえば教祖って異世界君のPTだっけwww
かわいいギルドでしょ!
エンブくれ!



珍>


やっぱ思うよねwwwwwwwwwwww
ついでに避けるってwwwwwwwwwwww
バイトも無効でよろ!インプリも優しくしてね!

そういえば魔法回避50%あるけどインプリも50%避けれてるのかな
新毒切ってハルシほちい
けどやっぱ新毒地味にほちい




ぼ>

残像が的とかデメリット多すぎだよなハルシ
あとはハイドクロークで解けるのもやめてほしいかな
ついでにいうとCTももうちょっと・・・


正直ハルシ使った後の反動が痛くね?
反動に関しては良いんだけど使用スパンをもうちょっと上げて欲しい

ハルシ50秒反動25秒クールタイムが開始から合計300秒
クールタイム半分で丁度よくね、常時使えてもなんかおかしい気がするし。
むしろクールタイムより足止め系全部無視とインデュア入れてくれたらそれでいい気もする

よっぽどチンクロのスキルが良くなったらセカンドの育成再開も考えるわ・・・
ぼ>

たしかになー
もったいなくて使い惜しみしちゃうわ
たしかに足止め系全無視は是非欲しいな。必須スキルになっちまう


セカンドは止まったのか・・・
同時に2体はどうしても動かないので忘却解毒用になるんだけど
解毒をしてくれる人ができたので配備する必要性すら失われた

今の構想はメイン以外全部ステイシスWLor民湾
ごめん
ADで狩りしたかったのか
次からは確認してするよ!
覚えてたらね!(w
bo>

かなしいのう・・かなしいのう・・・


ふーき>

なんか5分で飽きたから別にいいや
LADは渡さないわよ!!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


