HOME>スポンサー広告


HOME>日常

やれやれ

ファンが味を占めてしまったのでもうSSは撮らないことにする

ファン




Cri+7野生ブーツが未だにできない。
いい加減にしる。



野生ブーツ








もう諦めてこれでいいわ。。とか思ったので次もエンチャしてやった。




野生ブーツ2


なんでAgiが付くんだよ!余計な運使ってんじゃねーぞ!!Cri+7だせや!!!!










DL.png



そういえばDL倒せた。

あみかWLが取り巻き持ってSW、ぱんつクリチンが本体ぼこぼこ。


最後あみかが倒れて、全部にたこられ白Pが切れて死を覚悟したと同時に倒せたというドラマティック展開だった。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/411-f36814c4

コメント

鎖国いるのにふーきがいない・・・
ひどいよ!ぱんつ!ひどいよぉ!
過激派ふぁんのwisにぬれるぜ…
ふーき>

だってふーきいなかったんだもんんんん!!
これ土曜の夜だったからなぁ



異世界君>

うわ久しぶり!!
最近このファンのテロWisがよくきます
多分出待ちしてる(キリッ
うほ♂良いオトコって事か

っていうかまだできてなかったのねクリ靴
ばかにされてますよぱんつさん!!
やった!2回目きた!

また載れるように新しいネタ考えよう。
ぼ>

相変わらず男に人気ですねってことですか

クリ靴全然できねーわぁ なんなんだこれわぁ



あみか>

おれはぴゅあです
Wisの子>


まさかPvで出待ちされてるとは思わなかったよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


